森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
1/14・15 釣りヴァカ日誌
土曜日。

リアル事情で3ヶ月ほどインしていなかった内藤、いそっぺ氏が復帰していました。仲間内でマターリ狩りをするときはサポシとかサポ詩とかサポ黒だったりするトンデモ内藤な彼ですが(この日はサポ黒でした)、普通のPTでは真面目なナイトです。そのギャップが凄いですよ。
裸ロードアーメット+サブリガという素敵な格好で登場したのですが、写真取り忘れました。
こんなの


獣神印章狩り兼フェローPTで、ズヴァール城にいってきました。
白樽(ふぇい氏)、内藤(いそっぺ氏)、糞樽(もっさん)という最凶ユニットの結成です。内藤君がサポ黒なためタゲが糞樽に張り付いていました(私以外戦闘用の両手棍を所持していなかったためだったと思われます)が、楽な相手なのでタゲまわしでも余裕です。

ソロ好き糞樽的には、スピリットテーカーは物理WSなのでD値を重視した方が良いです!(物理なので固い敵からのMP還元率は低く、スカ率もけっこう高いですが…)

ひょっとしたら、某ハンコ祭りに参加できるかもね。みんなでヒャッホイしようぜwwwww

内藤を囲むタルども



日曜日。
ラッキーカラーは廃人カラー


マウラで怪しいお姉さんに運勢をみてもらう。
*「あんたのラッキーカラーはむらさき。
  むらさきってのは こうきでなおかつ しげきてきないろなのさ。
どうやらNPCにあの服を手に入れたことがばれてる模様。
Ω<な、なんだっt(ry
青狸


光杖・リフレ服・サポ召だとカーバンクルの維持MPをリフレが上回る模様。
呼び出したままでも3秒に1回復しています。不思議なことにMPはフルにはなりません。最大MP-1の状態でストップするようです。

日曜は、未だにクリアできていないマウラクエ「安否」の砂の護符でも取りにいこうと、汽船に乗船。タルタル式釣竿、ミノーで釣りをしながら待つが、6本圧し折られる

うんざりしたのでいつもロンフォ池でフナを釣っているネカ魔子氏のところでフナつりの邪魔(?)をすることにした。
20060117010849.jpg

リトルワームで適当に釣ると、ザリガニ掘ブナがかかる。ザリガニを元手にネビムナイトでも釣りながら海賊を待つか。
再び汽船へ。
20060117011513.jpg

ワクワクテカテカしながら海賊を待つ釣りヴァカズ。
20060117011645.png

釣りをしていると、LSのネコ竜さんがHakutaku討伐のメンバーを探しているとのこと。ネカ魔子とも面識がある方だったので、行ってみようかという事に。この日は本当に行き当たりばったりで行動していたな。

はくたく


Hakutakuは凶眼(麻痺)を2秒ごとくらいに飛ばしてくる。恐ろしく白魔道士泣かせのNMである。範囲攻撃や高レベル精霊魔法もかなり厄介で、盾ジョブは何度も倒されてしまうのだ。
トラブルも多少あったが、無事勝利。おめでとうございました。

討伐後も懲りずに船に乗る糞樽とネカ魔子でしたが、海賊どころかSeaHorrorにすら会うこともできず終了…。日曜の海はとても平和でした。
コメント
この記事へのコメント
お姉さんを所持しなかったの?


2006/01/18(水) 15:25:16 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
ちょwwwww
いつの間にかSSとられてるしwwwww
BCは金土日が希望かなwwww平日でもいいけど次の日が【危険】なので簡便wwww
2006/01/18(水) 22:10:56 | URL | 内藤www #-[ 編集]
>神山満月ちゃん
所持してないんだよ(´Д⊂

#Hakutaku戦
リフレとパラナとケアルしかできなかった感じだ(´Д⊂
サポ暗できれば、スタン要員になれるのだがなー。
暗黒取得もまだだしwwwwwww

どうでもいいがそのSS、どこのカリメロだと思って開いたら糞樽だったwwwwwww

#内藤
怪しすぎwwwwwGM呼ぶねwwwwwwww
2006/01/18(水) 22:19:29 | URL | ネカ魔子 #-[ 編集]
By 糞樽
満月>
・rお姉さんを所持しなかったから海賊に会えなかったんじゃね?wwww

内藤>
レベル上げ行くときは黒でいくぜwwww
おまいさんとレベラゲしたくてやってきた黒だからなwwww
復活オメデトウ。また色々しにいこう。

ネカ魔子>
生魚食いすぎwwwwwwピザ体型にならないように気をつけてください
2006/01/19(木) 02:11:48 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
満月ちゃんのコメントはいつもいちいち面白いな(*'-')

>内藤さま
先日はご一緒できて嬉しゅうございました。もっとヒャッホイしてください(=´∇`=)
ハンコまつりはほぼ土日確定です。日程は「あたしのハンコが貯まるまで」です、すいません(つд・) ハンコに限らず、ネタ流浪の旅でもまたご一緒できれば幸いです

>魔子さま
最近釣りスキルの伸びがすっかり停滞してへこんでおります。これは冒険しろとの太公望さまの思し召しでしょうか。

>もりとくん
先ほど、満月たんがお姉さんを所持してどっかいってしまったんですが、どうしましょ?
2006/01/20(金) 02:19:34 | URL | Feilong #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/210-73f3531f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
