森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
真珠色の
フェローの限界クエらしいものを受けてきましたよ。
あまりネタばれしすぎてもアレだとおもうんで、
キーワードは【貝殻】【オズトロヤ城】【アンジェリカ】
以上。

20060122204533.jpg


途中の雑魚との1枚。見事な回避ぶりよりも、こんな格下レベルのスリプルを喰らっていることが素敵です。敵の技って卑怯だね。

味方側白黒の10レベル上の敵へのスリプルは全然入らないのに…

50レベルくらい下のヤグのスリプルが入るんですからねwwwっうぇ

追記以下の記事はネタバレで成り立っていますので、知りたくない方は逃げてください^^^^^
20060122205039.jpg


燃えるアンジェリカ氏。

20060122205211.jpg


なんだか分からないけど解決。




P.S.私はビットマップ形式でSS保存しているので、ゲームのSSだけで5GB超えてきました…暇を見てはPNGに置き換えてるんだけど間に合ってません!!ボスケテ。
コメント
この記事へのコメント
これ私もやった。いい話だったな。
フェロー関連のクエは良いものが多いね。

鏡関連のクエは終わっちゃって寂しいので、新しい連続クエを希望したいところだね。

ところで、いつのまにか親しくなっていたアンジェリカさんにビックリしたわけだが(´・ω・`)
そんなに仲良かったか?wwwwww
2006/01/23(月) 22:28:01 | URL | ネカ魔子 #-[ 編集]
アンジェリカは
カザムの族長に関するウガレピ寺院のクエをやってくことになるなど、なぜか縁の多い画家です。

鏡のクエは50BCをすっぽかしてるな。
装備取りに行くの面倒でなー。

あと、作戦書:持久戦だけ覚えていないのが心残り。持ってる人いないかなー。
2006/01/24(火) 01:59:51 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
仕事行く前に、フェロー限界2(ふたりの想い)と鏡クエ完結編(伝える言葉)やってきました。
詳細は帰宅してからまとめようかとおもいます。SSもいくらとれたかわからないし…
最悪イベントシーンは回想屋で撮影してきます(死)シャウトはフィルタかけておこう。

難易度は、限界2は制限無しなので余裕。レベル51もあればフェローと二人で倒せるでしょう。場所はクフィム島の闇穴付近の巨人の足跡(ターゲット)です。途中の道で辻レイズを数回する覚悟はしておきましょう。

鏡の方は50制限。種族装備でHPを確保。ケアルスポンジのフェローが糞樽のMP切れにより倒されて失敗すること2回。治癒タイプでは柔らかすぎたか。
3度目は鉄壁タイプにて挑戦。鉄壁でもやわいぞ爺さん。ケアルスポンジ状態だが、治癒タイプよりは粘ってくれた。糞樽が片手棍なので有効なWSが無いのも長引いた原因かも。ちなみにライフベルト装備にも関わらずスカが目立った。寿司食えば良かったか?それとも黒でいったほうが良かったんだろうか。
2006/01/30(月) 15:41:39 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/214-adcfc141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック