森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
1/18 裏バス・1/23 裏氷河 ともに中止
文句があるならかかってこいやぁ


本日の愚痴
全ワールド 緊急メンテナンス作業のお知らせ(1/19)
全ワールド 緊急メンテナンス作業のお知らせ(1/24)

もう、嫌がらせとしか思えません。2時っていう自分勝手な時間設定やめてくれ…。告知するなら前もってしてほしい。
メンテまでの時間つぶしは

半端な時間をもてあましていたら、フェンリル戦募集シャウトが。
一度だけいったことあるけど惨敗した相手。メンテが始まる前に、これはいくしかないね。黒に着替えていざ復讐だ。

編成 戦忍侍白黒詩 フェンリル戦としては、かなりオーソドックスな編成で挑みます。ちなみに75召喚だと3人でもいけるらs(ゴホゴホ)

尻に敷かれる


一回戦目はだまし討ちがうまく行ってなかった様。忍者さん遭えなく崩れ落ち、ばたばたと全員犬に食われて終了。

二回戦目、もう負けられないぜ。
前衛さんが上手く固定しているところに、糞樽が次々とタゲをとらない、尚且つある程度削れる魔法(曜日と一緒の属性がベターです)をマクロをつかわずマニュアルでつぎつぎ発射します。

ある程度削り、アストラルフロウ攻撃が終わった。もう一息。
20060124023507.jpg


この日は氷曜日だったので、精霊の印+フリーズで〆ることにしました。

20060124023612.jpg


なんと、全員生きて退室することに成功。最初全滅してどうなるかと思ったけど、参加された皆さん本当にお疲れ様でした。ココ見てるかわからないけど
⊂( ^ω^)⊃
コメント
この記事へのコメント
きょう神山満月がお知らせしたかったの♪
森尾モリトで愚痴が作業ー!
2006/01/25(水) 14:15:25 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/217-8ffc8e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック