森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ダイジェスト風に
1/23(月)
いつものように汽船で海賊を待とうとしたら、ふぇい氏の友人達がズヴァール城で倒れているとの知らせ。サポシ臼二人の珍妙な救出劇は、アーリマン殲滅から始まるのだった。(以下略)
無鉄砲なナイスガイ。


救出の後、コンシュからセルビナへの途中に、懐かしい羊が。
ジンギスカンにして食ってやwwwwるwwwぜwwwwww
結局片道釣りをした後就寝しました。夜遅かったので
⊂( ^ω^)⊃ブーン
ラム

フェローは一応キャップ55に。いろいろタイプ変えてみたけど、回復タイプは恐ろしく役にたたねぇ。
回復唱えないで強化と弱体ばかりやっている。敵NPCは中に人がいるくらい賢いのに、フェローは頭悪すぎだね。

バニシュIII、特にメリポも振っていませんが、装備ぬるぽでも500超えは堅いようです。潜在はずしていたので武器は変えていませんでしたが、光杖+MND装備ならもう少し伸びるかもしれません。
バニシュを食べるかい?



12/27(金)
たまに遊びに来てくれるRO時代からの友人で、白魔道士としては後輩(?)にあたるお人(ちなみにROではプリースト大先輩です)が限界クエを受けるため、誰もが通る難関

古代魔法のパピルスでねぇwwwwツアー

を決行しました。3・4時間くらいねばって、後半はふぇいさん&首さんが加勢。諦めかけたころにポロリ。お約束ですね。ある人曰く、「リアル一週間かかっても出ない人は出ない」らしい。

無事でてよかった。
でねぇwwwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/219-3a4e41ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
