森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
ジャぱんですよ
ローソンでこんなもの売ってました。

ジャぱんですよ

ちょwwwwおまwwwwwww
パッケージには故・三木のり平さんのイラストが。
名前知らなくてもこのキャラ見たことある人多いのでは。
参考:桃屋

味は安易に想像できるが、商品化するとは恐るべし。
家庭でも食パン江戸むらさきさえあれば簡単にできるぜ!!

かなり前に某ネカ魔もパンにごはんですよ塗ると美味いっていってたような気がする。


私はトーストはマヨネーズ塗って焼いた後、仕上げにふりかけ派かな。
これも超簡単なので試してみてくれ!!たのむ!!
コメント
この記事へのコメント
あたしは「薄くマヨネーズ塗った上に、ちりめんじゃこをまぶしてオーブンで焼く」のが好きだー!カルシウムもばっちりだ!ちょっとコゲコゲになったチリメンジャコのクリスピーな味わいがイイよ!
で、もりとくん、ふりかけは何がオススメ?
2006/02/04(土) 23:20:20 | URL | Feilong #mQop/nM.[ 編集]
ふりかけ
マヨ派優勢ですな

ふりかけはそのときあるものでいいのですが、カツオが好きです。
のりたまは甘いからあまり好きくないです!
ふりかけは焼くと燃えそうなんで、あとからかけます。ゲヒョヒョ
2006/02/05(日) 12:28:57 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/222-349b512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ごはんですよといえば、皆さんご存知の通り、白米とのマッチングが絶妙な海苔の佃煮なアレである。サンデー掲載時には、まさか商品化されることはあるまいと思っていたのですが・・・とうとう出ちゃいました。これです(汗)食パンにツナと桃屋のごはんですよをのせ、トース..
2006/02/02(木) 13:31:15 | くぬぎのしっぽ ~青山で働く社員の日記(笑)~
