森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
2/3 ~デュナミス-バストゥーク~
NOUKIN PT


仕事の都合でギリギリの登場。例のごとく、白魔道士不足していたらしい。さすが平日深夜。白だけじゃなく赤も不足気味だったみたいだけど…

夢にまでみたNOUKIN・PT 

キィタァコォレェイヤッホォォォゥ!!!

私のボンクラがばれなければいいが。ここでおさらいです。

NOUKINPT(褒め言葉です)での白魔道士の動き
編成は モ戦狩侍詩白 前衛4、後衛2です。
狩人さん以外全員にヘイストを回せているかどうかがポイントになってきます。自分にもかけるのは、リキャスト短縮につながるためです。どちらかというと、前衛よりは詩人さんに優先してかけていくのが好ましいです。(前衛さんはアタッカーなのでリキャスト短縮ではなく、単純に攻撃間隔を短縮する目的のみです)



均等にヘイストが回らないこともありますが、そこは許してね。
(消費MPの多さ、リキャストの長さがあるためです)
修羅場後なんかはMPと相談し、優先順位のジョブ順に回すことになります。諸事情により、普通のPTではヘイストをまわせるのは2・3人に限られます。
全員に回すと臼のキャパ越えます!!
戦績

・メレーゲートル(モ)×1
・ソーサラートンバン(黒)×1
・バードカフス(吟)×2
・モンスタージャック(獣)×1
・アビスソルレット(暗)×2
・ウィルムブレー(竜)×2
・サマナーブレーサー(召)×1

・レリックアクス×5
・レリックサイズ×4
・レリックブレード×4
・遺刀×5

・100バイン紙幣×2
・1バイン紙幣×270

・インフィニティコア×21
・輝く透石×10
・獣人ミスリル貨×3
・獣人金貨×3
・ウーツ鉱×4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/224-58740468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック