森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
カーチャン
AAHouseというAA保管サイトをみて、
カーチャンの項で泣けた。

たかがAA?と馬鹿に出来ないんですよね。
基本的には、カーチャンに辛く当たってばかりいて、感謝の気持ちも伝えられないまま、先立たれるというオチがほとんどです。

私の家は、両親とも今は健康です。(離婚していますが)すんでいるところも市内なので近く、会って話も出来ます。
今は元気でも、いつかは、本当の別れのときが来るのは皆同じです。元気なうちにいっぱい話をして、同じ時間を共有できたらいいなと思います。

伝えたい言葉を、伝えられないままお別れするのは、とてもとても辛いですからね。


J( 'ー`)し たけしへげんきですか。いまめーるしてます

(`Д)   うるさい死ね メールすんな殺すぞ

J( 'ー`)し ごめんね。おかあさんはじめてめーるしたから、ごめんね

(`Д)   うるさいくたばれ、メールすんな

J( 'ー`)し お金ふりこんでおきました。たいせつにつかってね 食事はしていますか?

(`Д)   死ねくそ女

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
__        ゚ 
 母 |
 の |
 墓 |  ∴  ('A`)カーチャン..........
──┐ ∀  << )

参考Flash「ありがとう」っていいそびれたヤツ、いる?
前半とはうってかわって、お笑いネタ。
【J( 'ー`)し<】コイツが放った名台詞50【プリケツ晒してね】

550 :(・ω・):05/08/12 18:26:37 ID:rAKA4mO2
俺がバリスタ行くとよくエントリーしてるうちのおかん。
(※会話は全部tellです)
inメリファト(俺:忍/おかん:黒)
母:J( 'ー`)し<たけしへげんきですか。いまバリスタしてます
俺:(`Д)<うるさい死ね バリスタすんな殺すぞ
母:J( 'ー`)し<ごめんね。おかあさんはじめてバリスタしたから、ごめんね
俺:(`Д)<うるさいくたばれ、バリスタすんな
母:J( 'ー`)し<当PT黒×5エントリーしました。プリケツ晒してね 空蝉はしていますか?
俺:(`Д)<死ねくそ女

何で俺が忍者やってる時に黒五人いんだよ、ガ系連発反則だろ!
つーか空蝉してても意味ねーよ、ってか崖の上から魔法撃ってくんな!!

in沼(俺:モ/おかん:赤)
母:J( 'ー`)し<たけしへげんきですか。いまバリスタしてます
俺:(`Д)<うるさい死ね バリスタすんな殺すぞ
母:J( 'ー`)し<ごめんね。おかあさんはじめてバリスタしたから、ごめんね
俺:(`Д)<うるさいくたばれ、バリスタすんな
母:J( 'ー`)し<百烈にスリプルしておきました。大人しくしててね 食事はしていますか?
俺:(`Д)<死ねくそ女

てめえに殺されたから食事効果消えたっつの、2アビまで潰しやがって!
つーかはじめてじゃねーだろ、もう何回目だよ、ちくしょう!!
死ねくそ女と言いつつ、いつも死んでんの俺じゃねーかバーヤバーヤ!!
いつもバリスタで息子から狙ってくる母親ってどうよ?(つД`)
ってか毎回毎回そんなネタどっから仕込んでくんだよ…。
on2


カーチャン容赦ないなwwww
コメント
この記事へのコメント
もりとくんのカーチャンマクロがお気に入り♪
2006/02/19(日) 20:17:30 | URL | Feilong #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/231-566154a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック