森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
2/12 ~デュナミス-ボスディン~
GW-20060213-041730.jpg


すんまそん。リアル多忙につき、詳細は後日
orz

リアル帰宅が午前4時にもかかわらず7時半には家を出ないとならない生活中です。一日の睡眠時間約1時間
その反動か、休日は20時間くらい寝ているので、休みの日だというのに体中痛くて、トイレで用を足した後ケツを拭く時手が回らないくらいですよ。

repはとってるので暇見てドロップも垂れ流しておきます…。
ログを計測する気力は無し…。ログファイルが肥大化していて(裏突入後、ログアウトせずに寝バザーとかしてしまうため)開くだけで5分くらいかかるし



引き続きがっかりヌエでお待ちください


o-rz


お待たせしました。
Rさんブランド#01

最近内輪で流行っている、ABの某・彫金のお兄さん「ルーさんブランド
今度何か作ったらくれるんだって。やったー。
…ということで、髪飾りをお願いしてみました。

裏氷河当日、マジでカンカンクホホ(何)してくれました。
Rさんブランド#2


超ありがとう

せっかく良いものいただいたのに、お礼をしないのも申し訳ないので、通常身に着けていたエレクトラム髪飾りと交換しました。
⊂二二二二( ^ω^)二二⊃ 40制限時に使えるいいものだ!!

今回はじめて、ハイドラ戦隊ルートへ進んでみました。
ボスを倒したら時計を捨てて離脱、別アカウントキャラから時計を受け取り再入場という形式を取っています。
某・熟女さんの2アカキャラが都合で配置できないということで…
♪

低レベルキャラしかない糞樽の2ndアカウントの臼姫さん(Lv12)に留守番をさせることに。

ABのメンバーがラングモント峠のモンスターを乱獲しながら護衛する形をとりました。普通に考えるとアホ企画ですが、留守番キャラが確保できなかったため、無理やり氷河へ。
臼姫を護衛するABの人々


初回からボスを倒しているLSだけあり、ボス踏破は危なげなく(?)終了。時計を捨てて臼姫経由で再入場。
時間配分がうまくいかず、最後は強制退出となりました。
ハイドラ戦隊は、デュナミスに迷い込んだ人の亡霊。パッと見プレイヤーとあまり見た目も変わりません。シャドウ族やフォモルのようなガングロでもありません。獣人より強いうえ、眠らないようです。動きも早く、手ごわいっぽいです。



終了後
Lv12でヴァズのゲートクリスタルに到達!?

臼姫が今後留守番役をする場合に備え、ヴァズのゲートクリスタルをとりにいきました。
みなさん本当にありがとうございました

臼姫が自分でテレポできるくらいに育ててみようかな。できればAF着られるくらいにはしたいかも…見た目だけでも。時間的に無理かなー。

●2月12日【デュナミス-ボスディン】

・ウォリアークゥイス(戦)×1

・1バイン紙幣×43
・オルデール銅貨×17
・トゥクク白貝貨×47
・100バイン紙幣×1

・ギヌヴァの戦術指南×10

・インフィニティコア×2
・ランスウッド原木×2
・レリックアイアン×1
・輝く透石×2
・巨大なサレコウベ×2
・氷漬けの巨大な頭×1
・臙脂の肝×1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/232-a3fc28ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック