森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
糞樽ちゃん2
糞樽ちゃん全身像で。

糞樽ちゃん



別にショタ好きではありませんよ?
タルタルに対するイメージは、イヤンメロメロに可愛いムギューっていうよりは、コアラ人間?ヤバイマジ変な生き物っていう印象でした。
最初の頃は違和感ありましたが、今では愛着がわいてしまったので、結局はタルタルはヘンカワの生き物ということになってます。

タルタルって /sit するとき
勢いよくドーンって尻餅をつくのですが、その動作、良く見ると

ちょっと驚いたような表情する(ような気がする)んですよね。

その印象を残しておきたくて、描いてみた。
描いた紙が小さかったので、小さなキャラしか描けなかったけど、他の種族もそのうちのっけてみるかも
見たくないって?wwwwおkkwwwwwww

タルでも男女で座り方に多少違いを持たせて欲しかったかも。
ということで、横すわりの白樽置いてみました
コメント
この記事へのコメント
樽は♀でも体育座りです(つд・)
まあでもわりと好きですが、体育座り。
エル♀さんみたいな、エレガントな横座りもステキなんだけど、アレやったらコケそうでw

もりとくんイラストはかわいいなぁ。色ぬるのがめんどいんだったら色鉛筆で描いてw

あ、ビックリ顔っていったら、釣りやっててモンスター釣っちゃったときの「うわヤバ!」て顔がイイ!めちゃくちゃすばやく竿しまうあたりもいいよ!
2006/02/23(木) 02:13:04 | URL | Feilong #mQop/nM.[ 編集]
あ、そだ、昔、タルタルは「おじぎ(/bow)が男女おなじモーションだったのね。
今みたいなモーションになったときはすごい嬉しかったんだけど、それでも性別わかってもらえなかったです。
ワールドワイド的には「オカッパあたま」てのは男の子の髪型らしくて、いまでも外人さんと組むとふつーに「Boy」とか呼ばれますが。名前も男名前だし。
/blushモーションと/bowだけだったかな?違うの。

次はえっちいミスラさん描いてー!
2006/02/23(木) 02:18:51 | URL | Feilong #mQop/nM.[ 編集]
タルタルのエモートは
/fume(悔しがる)
/surprised(おどろく)
/upset(うんざりする)

これらも男女でちょっと違います。
/blush(照れる)
でクネクネモジモジするのはタル♀だけです。
他の種族は男女ともに右手で顔を隠しながら左手を横に振ります。

ミスラは存在自体がえろいですね(´ー`)
釣りギルドで餌まいてるやつの背後はタル視点だと特等席ですね!
同人絵みたいなロリロリしてるのよりは、野性味帯びた肉体美に惹かれますね。
でも猫好きというわけではないです。
2006/02/23(木) 05:36:41 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
そういえば
元服前の男子はそういうオカッパですね。

金太郎鎧きて、両手斧かつげばまさに…

な なにをする きさまらーーー!

さりげなくガラハド同盟はっておきますね
http://www12.plala.or.jp/rsaga/union/gara.html
2006/02/23(木) 05:55:21 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
茶タルのよんさまがきますた
おーすごいかわいいですねー。なにげにモーグリの表情が好きです。
キャラ作るときにガルカとタルで迷って、ガルカの顔の怖さに負けたのを思い出しました。キャラ作成画面のガルってコワス。
2006/02/23(木) 11:03:46 | URL | よん #ek.3C4W2[ 編集]
そーいや/blushのクネクネは、某ミッションでどこかの博士(♂)がやってたような気がするですよ。全種族全性別にアレが実装されたら実は変態なあたしはちょっとうれしい。

ガルカさんてハイポリのアップでみると造作がいかついのに目がつぶらで可愛いの。
そのギャップに萌えですわ(/ω\)

タルの素の顔つきって他種族よりバリエーション少ないよね?
・キリリと負けん気っぽい(♂♀共通)
・おっとりのんびり(♂)
・夢見る少女系(♀)
連邦の黒い淑女が夢見る少女系なお顔でいらっしゃるのがステキ。

>もりとくん
イラストリクエスト(*'-')
「とりおん王子」
「餃子紳士」
2006/02/23(木) 19:09:01 | URL | Feilong #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/237-22842756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック