森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
うは書体見本
おkkwwwwwwww


仕事用のMOから↑こんなものを発掘した

これ作ったとき、かなり病んでたんだろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
遊びに来ました
見事なまでに見た人が「うはwwww」としか返せない見本になってますねw
病んでるというかフォントのおかげで色んな表情のうはwwwが楽しめます
微妙にレイズよろwwとかエスケプよろwwwに哀愁を感じますねw
2006/02/28(火) 20:55:22 | URL | まゆきら@かにかに #z9jllgzo[ 編集]
まゆきらさんお久しぶりです
かにかにのサック割れていないので何となく収納に保管しています。いまでも持っている人いるのかなー。

仕事の合間にくだらないことやってると楽しいですね。

古くからプレイしている人には共感を得ることが出来るのですが、プロマシアからの参入者にはいまは内藤スレの話題はちょっと難しいらしく…

wwwwwwwは2ch板発祥じゃなくて
FFが発祥だということを知らない人もけっこういるみたいですよ。

ほそぼそと変な日記をこれからも書いていくと思うので、最近のFFの流れはこんな感じなのかー(かなり間違っていると思いますが)、と思っていただけたら幸いです。
2006/02/28(火) 22:37:09 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
書体も見本笑いましたw
どういう精神状態だったか
なんとなく想像がつきますw

えっと、ブログ作りましたので
リンク貼らせてもらいました~
なんか使い方が良くわかってないので
まだへちょいですが
おいおいいじっていこうと思いますw
2006/03/03(金) 14:50:18 | URL | Anizya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/240-1655fd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック