森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
某・高校生向けの進学情報雑誌は
おかげさまで

仮眠をとりつつ、3夜の徹夜を経て、あげたラフは好評だったらしい。
校正戻りがこわいところだが、ひとまず一段落。

校正中だった各学校のページも順調に校了・納品作業に入る。順調にいけば3月には現役高校生の手元に届いてるはずである。

ここで糞樽からのお願いだ
 しんがくじょうほうしは よまず にポイしないでくれ たのむ!!

無料で配布されている紙媒体も、営業担当やライター、私のようなデザイナーやオペレータ、スポンサーとなる各学校など、たくさんの人の労力によって作られています。Webデザイン制作とは違い、作り上げたものが実際に手に取ることが出来るものとして残る喜びは計り知れません。

紙デザインやっててよかった。これからも紙やっていこうとおもう。

----------------------
      森尾モリト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー今ごろ倒れこむように寝ていることでしょう。
2006/02/28(火) 14:16:44 | URL | よん #ek.3C4W2[ 編集]
お疲れ様
「やっててよかった!」て思える仕事はいいですね(*^-^*)
ほんと、おつかれさまでした。
あたしはそういう方面では「依頼を出す」側になるほうなんですが、ほんとにあちこちに助けてもらって今の場があるわけで。

あー、あたし早速敗北しました(⊃д⊂)
でもでも、試合には負けたけどまだ勝負はこれからだー!
というわけで、まあ、前進するですよ。
(ほんとはすごいすごい悔しいんだけどさw 何に負けたかは聞かないでwwww)
2006/02/28(火) 19:36:37 | URL | Feilong #mQop/nM.[ 編集]
森尾で大きいくじとかを徹夜しなかったよ。


2006/03/01(水) 14:58:00 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/242-8aa442a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック