森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
臼姫の冒険 ~時計番の姫君~
元気ですかー!!!


皆様、いかがお過ごしでしょうか。
糞樽でケケンチ稼ぎする時間と心の余裕がないモリトは、
たまに2アカ目の臼姫でぶらついております。

臼姫とは?
AquaBlueの裏世界用の時計配布の留守番係として誕生したという過去を持つ謎の女(?)です。キャラのフルネームは敢えて載せない方向でいきます。何となく。
ゆくゆくは自力でテレポくらいは出来るようにしたいのです。
メインをタルタルでやっていたせいもありますが、臼姫のソロの強さには驚かされます。タル白だと楽(-)な相手でも毎回瀕死でしたからね。
FFXI初めて間もない頃にお世話になった、王国騎士制式服の似合う赤魔道士さんと同じフェイスを選んでみました。赤服の似合う臼姫になりたいものです。サブキャラどころかメインキャラすらレベル上げする時間なくて、まだサポもとれていないヘタレ姫ですがね。
未来の臼姫(仮)


今後の育成方針
2アカ目のキャラだからといっても、一人PLとかはしない方向で育てるつもり。某桟橋で一度だけ、どんなものなのか試してみたのですが、気が滅入るうえ、敵に攻撃が当たらないので、一戦に20分くらい要し、こりゃたまんねぇと思ったので二度とやるまいと決めた。レベル上げに割ける時間が取れなさそうなので、楽ソロをメインに18まで上げてしまおうかと(´・ω・`)。

さすがにテレポクリスタル取り等の移動は糞樽に牽引してもらってますね。これは、留守番キャラとしての仕事を果たすためには低レベルから取っておくべきと思ったので。

セルビナの粘土クエ中


ついでにセルビナの町長のお使いも果たして来ましたぞ。


頭デッカス


それにしても糞樽の頭でかすぎ。修正されて来い^^^^♪
コメント
この記事へのコメント
ガル姫じゃなくて少し残念
同じくメインをずっとタルでやっているのですが、タル以外のキャラの視点が高いことに軽くショックを受けました。遠くまでよく見えるような気がする。

がんばれ臼姫!思いっきり臼に育ててくださいねwww
2006/03/04(土) 15:45:40 | URL | よん #ek.3C4W2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/244-35075ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック