森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
モリトの部屋
ほとんどクエでのもらいもので構成されている(収納可能総数20/20)、森尾モリト氏のワンルーム。生活感のない自宅をスクープしてみた。

Mor060314020208a.jpg

クエで買わされたカップボード。収納2以上で水属性ではない希少なもの。


Mor060314020247a.jpg


我が家の天井には梁がある。最近の2×4系住宅にはないものですね。


Mor060314020447a.jpg

マホガニーベッド。経験値の減少を多少でも減らしたいと置いた。ブロンズベッドよりひとまわり小さい。ガルカがはみ出さずに寝られるか心配。

Mor060314020508a.jpg

ツリー三種。おととしのクリスマスにいただいたもの。何となく手放せないでいる。季節感?なにそれ。夏でも暖炉に火がともっているような家に季節感なんてものはないですよ。

Mor060314020713a.jpg

くずかご。これももらいもの。ウィンダス様式のくずかごだと言われている割に、自分の身長と同じくらいでかい。使いづらくないのか?タルタルっていう生き物は何を考えているのか解らぬ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/255-b57368d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック