森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
7つの緻密なトリックを Returns
自力で解きたい人はみちゃらめぇ
もみもみ


3/11に投稿したクエの「キーリングベルト Lv20~シ」をもらえるコース、クリアしました。どうやらこのコースが一番見張りの多い高難度のものではないかと思われ。
私の1stキャラで尚かつ、実質倉庫と化しているMorio氏がこのクエに挑戦してくれたwぜwwwwwルトがらみのクエではあるが、どうやらフェロー関連の連続クエでは無いらしい。
七つ道具:お守り
報酬:キーリングベルト Lv20~シ
ボタン操作:8回
見張り:見張り長1人+部下2人

予め、スイッチのヒントを教えてくれる人全員の話を整理すれば、押す順番はわかる。
1階:釜の部屋の子ガルカ、釜の前のお爺さんとガルカ
2階:食堂とシド部屋辺りにいたはず…役所側以降にはいないはず。

必勝法!!
「早く終わって酒でも飲みたい」見張り→ミレドシラッドに頼む
「絶対ここにくるに違いない、捕まえてやる」見張り→ルトに頼む
見張り長登場→お守りを使う

仕掛け破壊おkwwww


後は押す順番さえ間違わなければ大丈夫のはず。尚、お守りを使うと、「怪しい修道士(本物?)」が登場して何か言うぞ…。

最初、間違って押そうとしていないボタンに触ってしまい、速攻猫捕まる(爽)
2番目、頼む相手を間違い、樽捕まる(死)

颯爽と仕掛けを解除、泥棒の肩を持っておきながら、報酬はしっかりいただいてきました。落ちついてやればゲームオーバーにはならないので、あきらめずに挑戦してみそwwww
修道士?
コメント
この記事へのコメント
ネットで見張りを投稿したかった。


2006/03/22(水) 16:54:00 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/257-20dfb8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック