森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
フェローの衣装をどうするか
固定:ガンビスン・リザードレデルセン・ブレー


今まで装備の変化の法則を何も考えずに狩っていたので、

初期装備スケイルチュニカスケイル

のような同道巡りばかりしていた森尾家のRomidiant爺さん。

傾向としては
サンドリア→騎士系(最終装備:アダマン装備)
バストゥーク→兵士系(最終装備:ガビアル装備)
ウィンダス→魔道士系(最終装備:ノーブル装備)
獣人支配系→独自グラフィック系(最終装備:スコピオハーネス)

フェローシップWikiを見たところ、「狩をしたリージョンの支配国」「狩ったモンスターの種族」が大きく影響するようだ。また、同じ支配国で続けて狩をしたほうがよいらしいとのこと。
目的の装備になったら早速似合っていると伝えて固定してしまおう。

私はガンビスンで固定しました。鎌をもった爺にノーブルはちょっとアレだからなぁ。頭にはウォーベレーで合わせ、足をリザードレデルセンで固定しているのは、きっとリジーたんの靴だからです(ウソです。)
コメント
この記事へのコメント
うちのギャルカのドゥリブたんは、今のとこアースダブレットに魔戦士ズボンですな。
ガルカンローブが見たいので、ウィン領しばりで戦ってたよ。
ノーブルになったら固定して、次は獣人支配地で白パンツゲットだZe!(;´д`)ハァハァ
主な餌は、トライマライ水路の魚と蟹ですなぁ。

しかし…被り物がフルフェイス系ばっかりなのが…orz
頭装備だけは性格で固定なのでどうしようもないね。
ベレー帽欲しいよベレー帽。
2006/04/02(日) 10:04:31 | URL | ネカ魔子 #-[ 編集]
ウホッ!イイ男達…
おじいちゃんの頭装備は、レザーバンダナやサリット等の前衛系から始まり、個性的なパンサーマスク(微妙)、紳士的にトレダーシャポー(似合う)やオステアハット(渋すぎ)など、けっこうオシャレさんです。

先日は久しぶりにぶらぶらできて楽しかったよ。その後、昼寝のつもりが、RO同窓会は寝過ごし、裏世界に遅刻したwwwwwwwバルスwwwwww

フェロー同士で連携とかありえねぇwwwww
2006/04/03(月) 14:04:34 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/263-7108f279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック