森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
3/27 ~デュナミス-ザルカバード~
ちょっと日にちたってますが、一応うp
つるつる?なのか 青狸

今回は何となくサポ召喚でいく作戦です。メリポとかでもよく需要がある「移動狩り(ヒーリングをほとんどしない)」になれないとね。(つるつるなのか、カーバンクル。)

ごめwww死んだwwwwww

毎回お馴染みなのですが、序盤に多量アーリマンに絡まれて全壊の図です。やられても笑いまくってるのがこのLSのいいところ(?)であります。

戦績
●3月27日【デュナミス-ザルカバード】

・ウォリアーロリカ(戦)×1
・甲賀手甲(忍)×1
・サマナーホーン(召)×1

・ギヌヴァの戦術指南×5
・シュルツの戦略論×15

・オルデール銅貨×55
・1バイン紙幣×22
・トゥクク白貝貨×40

時間まで狩りましたが



制限時間ギリギリまで狩りましたが、AF3個が限界なのか…
コメント
この記事へのコメント
かーくんは「つるつる」だとおもいます!
ふわふわ、とか、ふかふか、とか、むちむち、とかいう感じじゃないし。
見た目の色つやも、走り方も「つるつるつるつる~~~!」てカンジじゃないですか。

ところでザルカの目玉御一行様は、なんでまたあんなに勢いよく押し寄せてこられるのか、あの後何人かと考察してみたりしました。

・一斉に服毒することが原因ではないか?
 (ハイポ連投のように「HP回復ヘイト」を稼いでいるわけなではないので、どうだろう?)

・タゲもちの動きと待機組みの立ち位置が悪かったんでは?
(待機している本体がちょっとバラけてるんじゃ?)

うーん、よくわかりません・・・・。
大リンクが避けられないとして、被害を最小限に押さえるにはどうするのがいいのかなあ?
とはいえ、立ちなおり建て直しのすばやさは、かなりのものではないかとおもうのです。
2006/04/07(金) 01:15:51 | URL | Feilong #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/264-99db41fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
