森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
糞樽ちゃんの欲張りな週末
私と同じ顔の倉庫がやたら多いのが悩み。
('A`)<…
私と同じ顔の倉庫がやたら多いのが悩み


倉庫にされやすいキャラっていうのは、
「この種族はメインキャラとしては使いたくないけど、使うとしたらこの顔がおもしろくね?wwwww」
とかいうノリなんだろうなぁと思うんですよ。
それが、
「かわいいから^^」だと本望なんですが、禿ガルみたいに
「笑いが取れるからww」で選ばれてたらちょいと複雑だね。

ソロフェローで


3/27の裏にわずか100程度の経験値届かなかった召喚士のレベルを、フェローで強引に上げました。

ロミディアン強すぎwwww


オジイチャンツヨスギwwwwwww
この後、調子に乗ってイビルウェポン殴りに行ったら、MP足りなくてカーバンクルがご帰還、オジイチャンご臨終で、やられてレベルダウン…
再度600ほど経験値取りをして…アレ…上げ始めたときより必要経験値が増えてるよ…
(TдT)

なんとか37でサポとして完成しました。

裏で死にまくった分の保険を稼がないとやばいので、久しぶりに白魔道士でPT参加希望を出します。流石に経験値4桁で何度も死んだら下がってしまうかもしれません。召喚でも着られるガンビスン+1でひゃっほーwwww何気にベレーもかぶってフェローとペアルック風です
ガンビスン+1でひゃっほーwwwwww



サポ召での移動狩りPTに参戦。ロ・メーヴでウェポンマラソンに入ります。

うぇぽんうぇぽんwwっうぇwwっうぇ


回復魔法初めてのカンスト(ちょwww)

知らないうちに回復魔法の事実上のカンストに成功しました。回復魔法は、召喚魔法同様、よほど意識して掛け捲ったりしないと、普通のレベル上げで青字にするのはとても難しいです。どうしてもあがらんのじゃクソッタレwwwwwとお困りの方は、
・辻レイズをして回ってみる(暇人向け)
・PTの場合はナ系治癒魔法のかけもれ無き様心がける(これはスキル上げ以前に白魔道士の場合は重要ですね)
・モグハウスに入る前にリレイズを唱える(地味ですが、意識してやっていればけっこう上がるもんです)



この後、またまた3ヶ月ぶりくらいに光臨した内藤様と、久しぶりのPTをすることに。黒魔道士の腕が鈍り気味だったのでお互いにリハビリめいた動きでしたが、特に事故も無く出来ました。白なしPTだったけど事故死は無かったし、自給はあまり考えない方向で。美味くも不味くも無く、ごくごく平和に稼げましたwwwww

糞樽「また組もうねwwwwwwwwwwww
内藤「おkkwwwwwwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
きょう神山満月がここまで笑いとかblogするつもりだった?
森尾モリトは笑いにblogしたかったの♪
2006/04/05(水) 15:41:13 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/265-2aa66fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック