森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
4/21 ~デュナミス-ザルカバード~
DZ01.jpg

アトルガン祭りの影響で、攻略するにはやや人が足らず。
久しぶりに盾アラに組み入れられた糞樽。盾アラでサポ召が有効なのかどうかを実験。
召喚獣にフォローさせずに追従させるには、
Morito1144770091_1[1].jpg

↑のように1行加えるとよいみたいなので、メンバーがあまり散っていない限りは範囲ブリンクは有効でしょう。アタッカーPTではサポ黒のほうが有効じゃないかと感じました(前衛ほとんどサポ忍者だとおもうので)



DZ02.jpg

最後に全滅して終了。

今回の死亡回数は1回。糞樽にしては上等な方です。
盾PTの性質上、何度か盾さんは逝ってしまわれましたが、ある程度はしょうがないでしょうorz。出来る限り倒されないように手は尽くしたつもりなんですが、皆さんどうだったかな。感想聞かせてもらえるとありがたいです。


ログの集計意外とマンドクセ…('A`)
戦績やっと集計した。(少なっ)

●4月21日【デュナミス-ザルカバード】

・メレークラウン(モ)×1

・ギヌヴァの戦術指南×6
・シュルツの戦略論×25

・オルデール銅貨×23
・1バイン紙幣×32
・トゥクク白貝貨×
・ルンゴナンゴ翠貝貨×1
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですたwwww
前回盾PTに参加させて頂いた垢ですがwww
白さんは本当に大変そうでした::
今回も残念ながらクリアならずでしたが
次回こそ祝杯あげたいですね^^
2006/04/23(日) 04:27:34 | URL | yuta○ist #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/278-e12103a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
