森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
糞樽祭(られ?)プチ企画
同じ仮想世界を共有する方々へ向けて、
ささやかですが、プチ祭りを画策ちゅ。
曼荼羅…だよね。やっぱアラビアじゃなくてインドとかネパール?


詳細は追記へ。
J(´ー`)し<コンテンツ登録しておきました。新ジョブはとりましたか?

概要:新しいジョブをとりにいかないか。

参加資格
1)アトルガンの秘宝のコンテンツ登録が完了していること。
2)アトルガン地方への渡航が可能で、尚かつレベル30以上のジョブを一つ以上取得していること(Exジョブクエストの最低条件)
3)道中に事故で戦闘不能になったり、緊急メンテがあっても泣かない覚悟があること。
4)MAPの有無は問いません。

開催日時:希望者の要望に添いたいところですが、主催者は連日深夜残業が多いため、週末もしくは平日AM1:00以降になる可能性高いです。

既にジョブをとっている方も、よろしければお友達をお誘いのうえ、どうぞ。




敵の技講習会 let's learning!!

概要:おまえらwwwww敵の技を覚えに行くぞwwwww集まれwwwwww
ひたすら敵の必殺技を受けに行きます。覚えた人は一発芸を披露!

参加資格:Exジョブ「青魔道士」を取得していること。レベル不問。


参加希望者3人以上で催行予定。企画倒れと判断した場合は、自然消滅します。うわぁぁあ。
参加したい方は
・Leviathanサーバー内で「Morito」宛にTell
・この記事にレス(管理者のみに通知でも可)

大々的にやるワケではないので、集まったらその場で決行するかも。
結果次第では続編も?
コメント
この記事へのコメント
神山満月は、詳細や大きいささやかとか向けて
森尾モリトは、世界などを仮想すればよかった?


2006/04/26(水) 13:45:15 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/281-9bcc4d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
