森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
自キャラ「黒魔道士AFが似合うから選んだ」
オンラインゲームでの自分の分身の容姿は、やっぱり、自分の趣味・嗜好から見てこのキャラクターなら最強にカッコイイと思ったから、そのキャラを選んだと思うんですよね

(´ー`)<そう信じたいんだけど…。

私は2003年に他MMOからFFXIに移住してきた人間であり、内藤スレ(参考:まとめサイト)の破天荒なプレイに感化されて流れてきた、ちょっと動機不純な移民なので、
プレイするなら内藤か糞樽っぽいのがいいなぁと、のんきに考えてました。

タルタルおさげタイプ(8B)を選んだ理由は

「黒魔道士AFが似合いそう」

これでした。それだけでしたwwwww
プリケツプリン


内藤ファミリーのイメージをほぼ固定させたであろう「ねとげ小屋」さんの糞樽がこの髪型(8A)だったのは、選んだ当初は知りませんでしたwww帽子かぶせたときの見栄えが良い髪型だと思います。そのかわり、バンダナや鉢巻みたいなのが似合いません。前髪の形がちょっとね。

ウィザードコート後ろ


AF2の真っ黒なカラーリングよりもAF1の方が好きです。FF3の「魔人」とか、FF9の「ビビ」みたいな、ちょっとおとぎ話っぽいデザインで和みますよね。バックスタイルが燕尾っぽくなってるのが気に入ってます。ヒーリングしているときの裾が「妙に長いの」が好きです。ウェストの切り替え位置が高いので、チュニック系よりもスタイルが良く見える(まぁ、錯覚なんですが)のも素敵です。

他の装備と比べてみれば、燕尾の妙な長さが解ると思います
(●´ー`●)↓
エラントウプランド後ろ

王国騎士制式服うしろ

ノーブルチュニック後ろ


結局、何が言いたいのかというと
タルタルのヒーリング姿は/sitで座ってる姿より可愛いんだよ!!!(何!?)
/sitで座ると首が伸びるのがちょっとなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/286-0d7f2faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック