森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
つかれた ( ゜Д゜)
GW、日頃あまりとれない睡眠時間にほとんど充てられました。寝だめしすぎてかえって疲れている不具合

タイヤ交換し損ねた…スタッドレス履き潰すにはまだ新しい。

ゲーム内では、はっちゃけすぎて問題を起こし、リアルでもヴァナでも最悪かも。
元から問題児じゃねーか!と言われたらその通りなんですが。

気持ちの整理がつくまで孤独生活でもしてよう。

今がリアル仕事の頑張り時だし、ね(カエレ)

これからが本番だというのに、週の頭からテンション極悪
(;´ー`)なるようになるさ
コメント
この記事へのコメント
GWは漏れも結構寝ましたwww
あまり寝すぎて今日は疲れたお!orz

そして、月曜日だってのにこんな時間に帰宅なんて今週はお先真っ暗ですwwwwww
2006/05/09(火) 00:41:56 | URL | naitouwwwwww #-[ 編集]
奇遇だね
わしも今帰宅したところorz
お先真っ暗闇@@@@
ブライナよろwww
心身共にだりぃので、おとなしくしてます
衰弱( ゚Д゚)
2006/05/09(火) 00:52:36 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
あれですよ
GW明けは大体死んでますねw
今日が悪ければ明日はいい日になるさー!
てかんじでひとつw
ノ[バブライナ]
赤だと自分しかかけれないorz
しかも解除できないwwww
2006/05/09(火) 18:33:40 | URL | まゆきら@かにかに #ND0ESSNA[ 編集]
そーらんそーらん
いま、鳴子を持って踊る某お祭りに関する本を作ってます。まだほとんど原稿が揃っていないのに来週納品という無謀な仕事です…。間近に迫る納期、避けられない休日出勤。終わりの見えない仕事していると、病んでくるよね。
(・ε・)
2006/05/11(木) 20:41:18 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/288-746c8aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
