森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ヘッダ画像差替えてみた。
TITLE001.jpg


ものすごい敗北感。

人様の作ったテンプレをいじるのは難しい。
本当は全体的にデザインを変えてみたかったのだけど…どこが何の画像になっているのかが分かりかねるのでヘッダだけ替えてみました。

モデルになる人物はいると思われますが、敢えてどれが誰とかは決めていません。誰でもないし、誰かかもしれない。

いいじゃないですかぁ~。
(タック・ハーシー風)

大半の人から見てみればマイナーすぎてわからないので良しとします
うへへ。

元のテンプレに上書きしてしまったので、復元が難しくなったのは想定外です。
マイナーチェンジ

リンクの掲載順を
アルファベット順→あいうえお順に統一しました。
コメント
この記事へのコメント
個人的にこのデザイン
好きなのですよ~w

自分でデザインできるのは良いですね~
おいらはその手の事は非常に苦手なので
デザイン変えたり
自分で作ったりするなんて㍉wwworz
2006/05/21(日) 07:33:56 | URL | Anizya #-[ 編集]
メイキング・オブ・糞樽ヘッダ
この絵の中央には内藤様がいます。
端に置くと収まりがわるかったので、中央に置いたらこういう画像に落ち着きました。

背景の画像は、本当はそれ用に撮影したかったのですが、面倒くさかったので(何)

http://moriomorito.blog27.fc2.com/blog-entry-280.html

↑このエントリの2枚目の写真に写っている糞樽をフォト○ョップで消してしまい、左右が若干足りなかったので画面右のほうは空を複製して無理やり伸ばしました(ごめんなさい)

レタッチするのは本当は規約違反かもしれないのですが、私の著作物ではなく、あくまでスクウェア・エニックスさんの知的財産だと思いますので、クレジット表記をつけておきました。

でも本当はやっぱり(以下略)
2006/05/23(火) 00:03:54 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(火) 23:18:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/292-755a5498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
