森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ありがとう ありがとう
感謝して 感謝しよう~
ありがとう

なんというか、なんというか。
2年半強のプレイの割に
NPCに話しかけすぎです。

モリトはおそらくNPCからウザがらレてることでしょう。

戦闘不能回数は
こんなもんじゃないすかね。
去年より200くらい多めに死んでる気がするのは、
きっと裏に行くようになったからでしょう(と信じたい)
白ソロでよくのたれ死んでいるのは気のせい。
黒ソロはしない性質です。黒メインの方のやってる華麗なソロプレイに憧れますが、私の黒装備、かなりユニクロなのでたぶん白の方がソロでは耐久力あると思ってるのです。おかげで近接スキルは結構高いかもしれないです。サポ忍者上げていないのが悔やまれます。せめてサポナイトできれば今までと少し違う白の楽しみ方できるかもね!!

PT参加回数がそれほど多くない割に撃破数が多いのは、
いかに一人でマゾプレイしていたかが伺えてなかなか面白いです。
このままの調子で行こうと思います。(何)
よくわからないのは、「倒した数」っていうのは、とどめを刺した数なんでしょうか。だとしたら、黒魔道士のレベリングでとどめを刺す確率が高かったのかもしれないですね。

ちなみにモリトは何故かドレインでとどめを刺すのが得意です。暗黒スキル常時青いのは9割方ドレインのおかげ(墨)。スタン?ナンデスカそれは。

自分後衛メインなので、前衛メインの方は戦闘関連のデータがどんな風になっているのか興味があります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/293-cc36f961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
