森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
夜な夜なママ4三昧
FFXIどころじゃないぜ。ママ4最高wwwwwwwwっうぇ

TITLE002.jpg


ヘッダ画像(糞樽暫定版)
・糞樽道なのに糞樽のキャラが立っていない
・既成のキャラモデルの流用とはいえ、モデルとなった人の了承を得ていない
・そもそも仮で入れた画像

という理由もあり、糞樽っぽい画像に調整しました。
ポリキャラじゃなくて構図、キャラクターから完全自作にしたかったのですが、仕事の都合上、製作時間をとるのが無理なのでこれで勘弁してください。

キャラ集合を描く機会があれば、了承を得てから作成するつもり。たぶん暇が無いから当分糞樽のまま。

以上。
さーて、ママ4みるぞー!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/297-291a85ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック