森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
不覚にもネトゲ掲示板
2chのネトゲ実況掲示板は、鵜呑みにしすぎてもいけないので、ほどほどに楽しんでいる糞樽です。
メンテ始まったときとか、寝る前とかに見て、面白いスレを見つけてしまうと読みふけり、うっかり朝が来てしまったり…とかするので寝不足になることも

_| ̄|○
今興味のあるスレは、この二つ。
狩場までいけないネトゲがあった!

狩場までいけない~というネタは「PT組まないと(ほぼ)全く狩りにならない」というFF独自のシステムから生まれたネタです。狩場に着く前にPTが終わる等、他のネトゲではちょっと考えられんwwwwでも、悲しいけど、けっこう笑えます。
あるあるww( ^ω^)



不滅隊ナリーマを愛でるスレ

今までと全く違う路線の萌え属性(なのか?)を持つラリった女ナリーマさんは、不滅隊の差し入れを持っていったところなので、印象深いです。初めて差し入れにいったのがアズーフ島監視哨じゃない人は見られない台詞もあるのでしょうね。私はここの台詞しか知らないので、逆に他の台詞が気になります。




※リンク先の掲示板はネトゲ実況板のスレッドです。2ちゃんねる独特の方言および、多少のブラックジョーク、下ネタなどを許容できる自信のない方は開かない方が良いかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/299-99f752fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック