森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
おかえり
リネンローブを着ている

古いSS漁ってみました。2004年2月ごろのワタクシ。レベルは白魔道士で27くらいだったはずなのに、トチ狂っていたのか、お金が無かったのか、リネンローブ着ている…。今でこそ「せめてコットンダブレットくらい着ろよw」と突っ込みたいところだが、その日食べる食事を調達するのにも必死だった、ウィンダスランク2、ドラゴンも倒していなかったあの頃があるから、今の自分があるんだろうなー。

某エルオニイサン

普通の野良レベル上げのPTに誘ってくれたある人が、ランク2ドラゴンを倒しに連れてってくれたんです。この某・エルオニイサン。↑

野良PTのついでにそんなこと持ちかけてくれる人なんて、信じられなかったよ。超うれしかったよ。アリガトウネ(´д`*)
フレンドにもなってくれて、後の白魔道士AFクエ3にも協力してくれて、お世話になりっぱなしだった気がします。

そんな彼ですが、ここ1年くらい、インしていなかったのです。仕事忙しいっておっしゃっていたので、解約してしまったのかな寂しいなと思っていたのですが、先日復帰したとのメッセージが。
モウ嬉しいのなんのって。すぐさまTellいれて押しかけましたwwwwwwww
そして、恒例の(?)アトルガンに渡るためのアイテム取りをしに行きました。
メイン戦士なのです


インできなかったのは、仕事が忙しかったのと、PC(自作らしい)が壊れて起動しなくなったのが重なって、課金はしていたけどつなげなかったのだそう。長期間のブランクのため、私がレベルを追い越してしまっていましたが、今なら同じ立場で冒険に出られるんだと思うと、なんだか楽しみです。

プロフィールで述べているように、私は28歳。LSのメンバー達や、野良PTでご一緒する方のなかで自分が年長になることのほうが多いのですが、このお方、私よりもさらに人生の先輩らしい。しかも、周りのフレンドたちにはもっと年上の方が多いそう。世界は広い。広いっすよ。
(´∀`)





おまけ
金ポニのお姉さん

リネ2・EQ2など、多彩なMMOを経験している、赤い服が印象的だった某お人がFFにやってきていました(SSは別キャラです)。
素性はまだあまり詳しくは書かないでおきますが、このブログに縁のあるある方です。今でもこの方のプレイスタイル(ヴァナでの生活のしかた)は少し憧れます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/300-e70a297d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック