森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
餃子とNMの素敵な関係
はずれー

餃子だったり紳士だったりする忙しいお方、トシさんを、

忍者に変身させ30芋BCに突撃してきました。どれくらいぶりだろう。イモムシ。
芋


結果は…2勝1敗で当たりは無しでしたwwっうぇ
トシさんLSは、どちらかというと深夜にインする人で構成されていて、基本的には普通の雑談・PT系の集まり。同時接続人数は安定していないです。HNMLSでもなければ、空LSでもありません。

それが、15人くらい集まったものだから大変だ(ナニ)
LSで空NM用のトリガーアイテムを保管していたというのですyp。

もしかして




もしかしたら








これまでも、これからも見たことの無いようなでっかい亀を見に行けるってことジャナイカ。うはwwwwすげぇwwwwwwww

ということで、玄武、行ってみました。メンバーの人の中には、空LSに入っている方もけっこういるので、攻略は難しく無かったです。糞樽が足手まといになってたくらいでしょうか。
GW-20060531-051607.jpg

どろっぷ


海霊の免罪符・手を希望していたのだけど、出ませんでした。
世の中そんなに上手くはいかないもんですな(´∀`;)
でも、素材が良い物でちょるー!!!!
素材は売って山分けだそうです(*´∀`*)

GW-20060531-054449.jpg


玄武のあとは朱雀を。
何が嬉しかったかというと、ドロップアイテムがどうのということより、リアルの都合上、普段見ることの不可能な空NM退治に参加できたことがデカイと思うのですよ。

貴重な体験ありがとう。よくやった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/301-c29bdb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック