森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
(持っていないけど)近東ファッション。
どう見ても違和感あります

アルザビ募金で一杯寄付するともらえるらしいAlljobsで高性能のターバンが欲しいのですが…。

洋装(アルタナ4国を西洋風と考えたとして)にこの装備をつけると、どう見ても違和感がありますよね。

黒魔道士向けのアサルト的高性能戦績に合わせるとなかなか見栄えがよくなるのですが、今度はどう見ても白魔道士に見えません。謎ジョブです。

違和感はなくなりましたが白魔道士に見えません




ナジャ社長みたいに赤いのが着てみたいです。でも、ナシラ装備なんてどうやったら手に入るのかすら知りませんし、足が短いのでせっかくのパンツのしなやかなシルエットが綺麗に出ないのが残念…。
今の私のキャパでは調達不可能です

コメント
この記事へのコメント
きょう神山満月が
きょう神山満月がタナが装備するはずだったの。
きょう森尾モリトで、西洋みたいな装備するはずだった。
2006/06/10(土) 18:18:56 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/302-cd059fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック