森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
魔法カーチャン☆チャイっとチャイババ
ちゃいばば


サンドリア生まれのモリトのおかん(ということになってる)、Chaibabaです。
生まれてすぐにジュノへ出稼ぎに行っていたため、全くサンドリアのクエストをやっていませんでした。

臼姫がある程度自分ひとりで行動可能になったので、おかんを実家に帰してあげることにします。
J( 'ー`)し もりとへげんきですか。いまクエストしてます

(`Д)   うるさい死ね クエストすんな殺すぞ
20060613013707.jpg


J( 'ー`)し ごめんね。おかあさんはじめてクエストしたから、ごめんね

(`Д)   うるさいくたばれ、クエストすんな
20060613013720.jpg


J( 'ー`)し バタリア菜仕入れておきました。たいせつにつかってね 食事はしていますか?

(`Д)   死ねくそ女
20060613013740.jpg




20060613013756.jpg


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         o
        ゚ 

('A`)カーチャン..........
<< )




※このお話はネタフィクションです。
私はリアル母のこと大好き(マザコンではないよ)なんで、毒男のようにつらく当たったことはない(と思う)んですが(信じてくれ、たのむ!)いつまでも元気でいてほしいです。
コメント
この記事へのコメント
これはw
とりあえずクエストは禁止らしい。。
2006/06/15(木) 21:21:16 | URL | まゆきら@かにかに #z9jllgzo[ 編集]
不謹慎ネタですみません
リアルカーチャンは元気です。
いつまでもおしゃれと茶目っ気を忘れないナイス母ですが、機械はあまり得意ではないので、PCはおろか、未だに携帯電話じゃなくてPHSを大事に使っています(一応メール等は使えるようです)
J( 'ー`)し<ドコモのPHS事業も今年くらいで終了らしいとネットで見かけたので残念です。
2006/06/16(金) 01:46:10 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
【これを君にあげましょう】

俺がバリスタ行くとよくエントリーしてるうちのおかん。
(※会話は全部tellです)

inメリファト(俺:忍/おかん:黒)
母:J( 'ー`)し<たけしへげんきですか。いまバリスタしてます
俺:(`Д)<うるさい死ね バリスタすんな殺すぞ
母:J( 'ー`)し<ごめんね。おかあさんはじめてバリスタしたから、ごめんね
俺:(`Д)<うるさいくたばれ、バリスタすんな
母:J( 'ー`)し<当PT黒×5エントリーしました。プリケツ晒してね 空蝉はしていますか?
俺:(`Д)<死ねくそ女

何で俺が忍者やってる時に黒五人いんだよ、ガ系連発反則だろ!
つーか空蝉してても意味ねーよ、ってか崖の上から魔法撃ってくんな!!

in沼(俺:モ/おかん:赤)
母:J( 'ー`)し<たけしへげんきですか。いまバリスタしてます
俺:(`Д)<うるさい死ね バリスタすんな殺すぞ
母:J( 'ー`)し<ごめんね。おかあさんはじめてバリスタしたから、ごめんね
俺:(`Д)<うるさいくたばれ、バリスタすんな
母:J( 'ー`)し<百烈にスリプルしておきました。大人しくしててね 食事はしていますか?
俺:(`Д)<死ねくそ女

てめえに殺されたから食事効果消えたっつの、2アビまで潰しやがって!
つーかはじめてじゃねーだろ、もう何回目だよ、ちくしょう!!
死ねくそ女と言いつつ、いつも死んでんの俺じゃねーかバーヤバーヤ!!


いつもバリスタで息子から狙ってくる母親ってどうよ?(つД`)
ってか毎回毎回そんなネタどっから仕込んでくんだよ…。

on2


名台詞スレからの抜粋です・・・w

SSの使い方が上手ですね~
おいらメルアドがわからなくなって
SSとかが引っ張り出せなくなってるので
SSのアップとかが出来ないとです・・・orz
2006/06/19(月) 21:19:57 | URL | Anizya #-[ 編集]
バリスタおかん
http://moriomorito.blog27.fc2.com/blog-entry-231.html


実は2/12のエントリで紹介してたりします。お笑いネタも好きですが、カーチャンAAには泣かせるエピソードが多いです。


世界中のみなさんへ。
リアル家族は大事にしようね

Moritoのささやかなお願いでした。
(ヴァーチャル家族はネタにしようね)

SSの場所は
もしパソコンなら

C:\Program Files\PlayOnline\SQUARE\PlayOnlineViewer\pub\home●●\open\ScreenShots\FinalFantasyXI

↑に入ってると思います。
●●には2桁の数字が入ります。
キャラ複数作っている場合、home00から始まり、複数のhomeフォルダがあるはずです。

PS2やxboxの場合は直接取り出すのはたぶんムリです。メールアドレスを思い出すしかありません・・・
2006/06/20(火) 02:34:46 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
おぉぉ。
情報をありがとうございます。
時間が出来たら
昔のABのSSでも
引っ張り出してみます!

かーちゃんAAは
確かに泣けるのが多いですね
いつ見てもほろりときます。
ちなみにうちの母ちゃんは
おいらよりかはよっぽど
携帯使いこなせてます。
おいらはといいますと
自分で半年ほど前にようやく
登録のやり方を覚えました。
音楽とかは良くわからないので
初期設定のままだったりするとです。。。
2006/06/20(火) 19:45:26 | URL | Anizya #-[ 編集]
SSフォルダを見つけたら
自分専用のPCであれば、デスクトップにフォルダのショートカットをおいておくと便利。

共有しているならショートカットは作らない方が安全かもしれない?

私はめっちゃ私物のPCですが、ログインパスワードはちゃんと設定していますyp!!
2006/06/24(土) 18:12:52 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/306-1b19bb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック