森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
無理サポナ
6/25の会議で
裏闇王を攻略するのには白魔道士がど真ん中で女神の祝福するような覚悟が必要なのではないかという意見が出ました。

あと、アタッカーがヤル気なさすぎなのじゃないかという厳しい意見も。

とりあえず、タルタルの白魔道士でどれくらいHPをブーストできるのか、手持ちの装備で実験。

種族装備でサポナ

ちょwwww(種族装備で+90くらいあるけどね)
タルタルでここまでいけるなら、ヒュームやエルヴァーンなら余裕ではないかと思います。

ここまで増やせるのならステップシャッシュ買おうかと本気で迷います。HPブーストで防御力にやや不安があるので、指輪はファランクスリング二個にしようと思います。メイン武器は土杖がベターかと思います。

範囲攻撃が魔法属性だった場合は、ジョブ特性の魔法防御力アップに頼るしかないですね。この特性は馬鹿に出来ません。敵の「微塵がくれ」喰らった時の白魔道士のHPの減り方みれば一目瞭然だと思います。前衛が相次いで500以上くらっていても、白魔道士は250くらいしか喰らっていないはずです。(バファイラ有・ストンスキン貫通込ですが)


ここ最近突入直前に少人数の他LSに突入妨害されること2回。交渉通じない・言葉通じないで、これは何とかすべきか?
GW-20060629-043247.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/313-e74289b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
