森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
ふぁんふぁん大佐とマゲの師匠とヘンな白魔道士と(1)
師匠と私


日曜日。外人さんPTでナイトちょこっとあげてきました。
その後、とあるきっかけで、青魔道士やってるマゲの師匠ラーニングを手伝う会という名の糞樽の盾スキル上げPT(何かが違う気がする)をしてきました。

獲物はミザレオ海岸のDiatryma。覚える目標の技は「フェザーバリア」

しかし、このPTちょっと変わってます
青(師匠)レベル50だったかな
白A(大佐)白75/詩37
白B(俺様)白75/ナ32


明らかに変な白混じってます

ひたすらタゲを取るヘンな白魔道士


タゲを取るのに胴がノーブルな時点で敵を甞めてる感じにみえます。
一応敵対心が下がらないからAFやエラントよりは良いかとも思います
(´・ω・`)一張羅なんだよごめんよ
おいちゃん白専用鎧みたいな気の利いたものは持って無いんだよorz

サポナ白魔道士
(プロシェルあり・食事なし・ストンスキンなし)
被ダメはこんな感じです(repより一部抜粋してみました。)


Diatrymaの攻撃→Moritoに、36ダメージ。
F****の攻撃→Diatrymaに、23ダメージ。
Diatrymaは、ブラインヴォルテクスを実行。
→F*********に、92ダメージ。
Moritoの攻撃→Diatrymaに、29ダメージ。
Moritoは、F*********にケアルIIIを唱えた。
Diatrymaの攻撃→Moritoに、25ダメージ。
F****の攻撃→Diatrymaに、27ダメージ。
F*********の魔道士のバラードが発動。
→F*********は、バラードの効果。
→Moritoは、バラードの効果。
→F****は、バラードの効果。
Diatrymaの攻撃→Moritoに、33ダメージ。
F****の攻撃→Diatrymaに、23ダメージ。
Diatrymaの攻撃→Moritoに、17ダメージ。



いくら敵がレベル50前後といっても、普通の白ソロでは考えられない固さに爆笑の渦(?)が。これでもまだサポ割れています。もうちょっと固く出来そうです。

白魔道士、サポによっては案外化けるかもしれないです。
ちゃんとサポ上げればオートリフレシュももらえるようなので引き続きナイトがんばってみます

こんなアホ樽の壮大な実験に付き合ってくださった師匠&大佐、ありがとね
(;´∀`)<途中から主旨が変わってきてるような…肝心の青魔法覚えられなかったし

ノーブル金髪おさげ糞樽はどう見ても脳筋でした。知的とかそういうのじゃありませんごめんなさいごめんなさいごめんなs(うわあぁぁ)

どう見ても臼です。本当にありがとうございました。
無理wwサポナwwww

コメント
この記事へのコメント
最近外国からのスパムTB多いですね
ワンクリック詐欺だったら恐いので、問答無用で消しちゃうけど。

この後、深夜にこのメンバー+αでジョブクエストがてらに観光して人魚に絡まれたり、ビシージ参加したり、レトリビューション(WS)の戦闘しにいったりと、楽しく過ごさせてもらってます。                    LSに留まることがほとんどなかったのですが、最近はほぼこの仲間で定着してます。私のリアルの生活時間帯に近い人が多いのが理由かな。
2006/07/03(月) 15:49:51 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
サポナ良いですね~w
今は必死に暗黒あげてたところで
中断しちゃってるので
復活したら暗黒あげた後に
ナイトも37までは
あげとくようにしましょうかねw

サポマニアになりつつありますよ・・・w
2006/07/03(月) 16:43:02 | URL | Anizya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/314-798127ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
