森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
糞樽モリトの騎士道
WHM/PLD


無駄に固い白魔道士つくりました。
タルタルでもけっこうHP増えるんだねスゲェ。

無理サポナから2週間ほど。真面目にナイトあげてみました。レベル35までが苦労しますね。

29~30台前半 東アルテパ砂漠

かばうの使い方、なんとなくわかったよ。Naitou君ありがとう。
完全固定のほうが得意なんだけど、外人シーフさんのSATA(不意打ち・だまし討ち)に合わせると敵対行動のとるタイミングわかりづらいよ…かなりこまったこまった。
なんせ、ケアル連射してるだけでタゲとってしまうから、サブ盾に敵が向いてくれないんです
_| ̄|○|||

35~37 クロウラーの巣


武器スキル青くてもスカスカだし、STR低いので片手剣の与ダメヘボいしで、ションボリでしたが、普段タゲを取ってはいけないジョブなので、こういうジョブも経験することで、敵対心の微調整の参考になりました。あとは、アタッカーも経験する必要あるのかなー?
ナイトは、もうすこし突き詰めてみたい気もするので、今度は射撃スキル上げがてらにフェローをつれて戦士のレベル上げしにいこうかなと思ってます。

ガンビ男

コメント
この記事へのコメント
真面目とか、白魔
真面目とか、白魔道士などをサポナすればよかった?


2006/07/16(日) 12:52:54 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/320-c0416311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック