森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
我思う、故に我アリ
※ちょっと暗い話題に見えるかもしれないけど、たぶん違います

著者近影(ウソ)


糞樽です。
今まで、いろんな人に声をかけてもらい、意気投合したり、お互い分かり合えないままグダグダになっって音信普通になった人がいたり、今でも声をかけてくれる方々がいたり。

いろいろありました。

納得いかないことや、自分の至らない点、これだけは譲れないことなど、これからもいっぱい出てくると思います。

楽しかったこと、嫌なこと、みんなそれぞれにあるでしょう。それでも、私はこのゲームを、辞めようと思ったことはありません。リアルの仕事と両立しながら、のんびりと、この世界の行く末を見届けたいと思います。

初めに言っておきますが、私は糞樽です。決してナイスタルタルとか、いいタルタルとかいう者じゃござんせんよ。

死体を見つけ次第蹴っ飛ばしても構わないですよ。面と向かって「気に入らん」とか「いなくなれ」とか言ってくれる分にも構いませんよ。(その際、何故気に入らないのか納得のいく理由もつけてください。)

ただし、陰口だけはやめてね。気に入らないなら、面と向かって言ってね。人づてとか禁止ですよ。じゃないとコチラも納得いかないんで。

これからも糞樽です。本当にありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/322-f54fe987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック