森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
7/11~デュナミス-サンドリア~ 7/15~デュナミス-ボスディン~
7/11~デュナミス-サンドリア~
ROやっていたときの知り合いの初心者用LS(?)にいたという、某黒魔道士さんにAquaBlueで出会いました。

フレンドがせっかく開設してくれたLSだったのですが、そのときすでに私は準廃人であったため、あまりに話のペースが合わないと、半ば拒絶された(?)過去を持ちます。


…とまぁ、それはおいといて。
(ごめんねがーくん。事実は捻じ曲げられない)



私よりはるかに立派な黒魔道士に成長されていたので嬉しいです。
これからも頑張ってください。いや、マジで頑張ってください。
ごめんなさいごめんなさいって言ってくれたけど、私がアホな為にああなったのですから、貴方はぜんぜん謝ることないからね。むしろ、再び会えてよかった。冒険者として対等な立場で。

GW-20060712-035052.jpg

GW-20060712-042820.jpg



7/15~デュナミス-ボスディン~



GW-20060716-040232.jpg


サポ召で、尻のお姉さん(ガルーダ)にBOSS(アーリマン)追いかけさせました。ワープする敵にはペットをけしかけてみよう。
AFは、獣使い×2

ジョブの偏りなんとかしてくださいよ。
コメント
この記事へのコメント
今更気が付いたというか
妹に指摘されて
初めて気がついたのですが
どうやらモリトさんは
おいらの1個上か
タメ年っぽい感じですw

それはさて置き
裏LS半抜け状態になって以来
ほとんど情報が入ってこないおいらですが
なんか楽しくやってる上に
新しい人もたくさん増えてるようですね~
楽しいのが一番ですから
これからも頑張って下され。
早くザルカクリアーできると良いですね!
2006/07/17(月) 20:57:40 | URL | Anizya #-[ 編集]
裏はあの一度きりだったね。
この先行く機会はないと思いますが頑張ってくれい。
2006/07/18(火) 00:13:25 | URL | naitouwwww #-[ 編集]
⊂( ^ω^)⊃
兄者様>
私は1977年生まれです。
いい歳していますが、FFやってます。
私のフレには私より更に6つ上の方がいたり、そのフレのフレは定年間近な方もいらっしゃるらしいです。
いろんな年代の人が参加しているゲームってすごいですね。

ザルカは…クリアするためにサポ内藤上げてみました。闇王の範囲攻撃に一回は耐え切れる固さとHPを得るために。
あくまで実験なので、これが吉と出るか、凶と出るかはまだまだ未知の領域。


内藤様>
思い出したらいつでも裏に遊びに来ておくれ。むしろ、FFそのものに遊びに来てくれwwwwwwただのレベル上げもいいけど、新エリアで野垂れ死にの旅をするのもまた楽しいものです。
糞樽はリアル会社が完全週休2日になったので、土日ならたぶんきっと終日インしてるはず。
2006/07/18(火) 20:25:23 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/323-e959f179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
