森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
7/17 NM体験ツアー in ボストーニュ監獄
物理ダメージを軽減する効果のあるジェリーリングが欲しくて、黒ソロできるらしいよと聞いたので、ボストーニュ監獄のSewer Syrup張りこんでみたのですが、


見事負けましたwwwwww

スリプルが全く入らなかったのが痛かったです

弱体魔法スキルは青字(メリポで+4、さらに装備で+25)

どうやらそもそもこのNM自体に睡眠耐性があったんじゃないかということにします。
寝かせられないならへたれの黒モリトにはソロは無理だ!

蘇生の髪飾りで起きたものの、ソロで続行は不可能なため一時帰還。
次のPOPは約3時間後か。

LSのエル姐さんが、リベンジするならNMハンターのフレンド、ヤンさん(仮名)も協力してくれるという情報を。

エル姐さん、ヤンさん、糞樽(+フェロー3人)の6人で、暗い寒い地下牢のNMツアーをすることになりました。

GW-20060717-113145.jpg


フェローを呼び出し。相変わらず渋すぎ。ここで、エル姐さんがLサイズだということが判明した。(お爺様より背が高い)

スライムNMを待つ間、3日POPらしいシャドウNM・Drexerion the CondemnedとPhanduron the Condemnedがいました。

ドロップは恐ろしく悪いこの二人組みだが、これもやろう!ということに。
作戦は、
1)全員インビジ・スニーク
2)釣り役(忍者)が釣る(必ず二体ともくる)
3)そのまま西側ダンジョン出口まで逃走
4)一体はすぐ定位置にもどる(そのときからまれてはいけない)
5)二体目は釣り役がエリアチェンジした後のろのろと戻ってくる
6)のろのろと戻ってきた方を先に倒す
7)残りの一体を倒す

GW-20060717-120652.jpg


ドロップは…どちらとも闇のクリスタル×1
ちょwww


二体倒したころにはスライムの時間(推定)に。例の場所に移動します。しばらくフェローのレベル上げ兼ねて周りのスライムを狩っていたら、

GW-20060717-125002.jpg


でました。

物理攻撃+遁術で倒すので、TP技が恐ろしかったです
'`,、('∀`) '`,、
特にフルイドスプレッドは強烈で、私のお爺様(Lv56)はもちろんのこと、流石にレベルカンストしているミスラさん(Lv65)も倒されてました。

フェロー以外は事故者は無く、無事、ジェリーリングゲットだぜ!!

jellyring.jpg


糞樽の我侭に付き合ってくれた方々、本当にありがとうございました。普段私欲のために人集めたりするの苦手なのですが、たまにはNM狩りするのもいいよね。
⊂二二( ^ω^)二二⊃
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwいいなwwwウラヤマシスwwww
とりあえず【おめでとう!】www

さて、殺してでも奪い取るkwww
2006/07/19(水) 12:05:49 | URL | naitouwwwww #-[ 編集]
なにをする きさまらー!
アリガチョwwwwwwwwちなみにExついてるので殺しても奪い取ることが不可能wwwwwwwww

修正されないねwwwwww
2006/07/20(木) 03:19:44 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/324-1cdc2c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
