森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ディアボロスさん
GW-20060724-024459.jpg


7/25のパッチで倒すのが面倒になるらしいディアボロス召喚戦をLSの人たちと24日早朝にやってきました。

PMで数回と、裏ボスディンにいくときにエスケプでショートカットするときにしか入らないソ・ジヤ遺跡40制限(地図すらもってません)を通過しなければなりません。
BF戦では制限が無いため、レベル40装備は準備せずにスルー。
道中は当然こうなります↓


GW-20060724-022419.jpg



タルタルはある意味装備なしが正装な気がしますね。
エル♀の装備無しは流石に刺激的過ぎます。

GW-20060724-024755.jpg


黒黒黒黒白白

白ふたりはサポ忍者でタゲとりと、状態異常を一気に直す女神の祝福をまわす。黒はお約束のガ系で。

この戦法も使えなくなるんだろうけど、このBF、もたもたしてたら床が抜けるので普通に戦えっていうのもちょっと無理が無いか?と思います。

初戦でさくっと勝利。

GW-20060724-034514.jpg


サポレベルで有用な履行が無いので急がなくてもいいかなと思っていたのだけど、せっかくなのでいただきました。

タルタルが召喚すると、頭のほうがきれてよく見えないことが多いです。チビに合わせて追従する姿は、
八頭身と1さんを思わせます。

Diabolos:ハァハァ>>1さんまってろよー
Morito:>>ちょwwwwきんもー☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/328-6befe353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
