森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
残業中~頭わいてきたときに描いた絵~
おはようございます。糞樽です。
まだ残業しています。はかどらねーーーーー。

飽きてきたし、誰もいないので、適当に落書きしてました。

20060808_Ter_m.jpg


ちなみに、職場の人にはネトゲやってることは言っていません。
自キャラだけは見なくても描けるあたり、煩悩ってものは恐ろしい。
元々、顔、体型ともに単純な構成、わかりやすい特徴なので、それっぽい感じに描きやすいですね

ポイントは
・胴の長さを上回る(?)頭の大きさ
・コアラ鼻
・とがった耳
・胸囲・腰囲より胴囲の方が大きい(キュッボンキュッ)
なことだろうか。
200608080_tar_f.jpg


夏ですね。タル女の水着が男とおなじ丈のボクサーパンツなのは納得いきません。
気休めでもいいからビキニパンツみたいにしてほしかった~~



タルタルは自分の使うキャラで、もう嫌と言うほど見てきたから見なくてもけっこういけるんですが、ガルカは(大体はわかるんですが)鮮明にはかけないです。資料なしではこれが限界












20060808_galca.jpg









外人フレのガルモさんのイメージ
(といっても誰もわかんねーーーーー)
いくらなんでもヌルすぎ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/336-17517c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック