森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
8/6 内藤君とレベル上げ
GW-20060806-224415.jpg


障害物のないはずの地形に何故かはまっているトロール内藤(バグ?)
サイレス入れても来てくれないので、古代やガ系撃ちまくって倒しました。
アタッカーも遠隔撃ち放題。

お元気ですか。糞樽です。
事実上のメインは白魔道士ですが、心のメインは黒魔道士だって答えています(誰も聞いてはくれないし、最近では心のメインが内藤になりつつあります)
内藤スレの糞樽が同じ髪型なのは作った後で知ったというのも散々言ってますし、ネタじゃなくて本当にチャット誤爆しまくってます。

内藤君も糞樽もレベル73。73からあげていなかったのには、(一応)理由があったんです。75にする目標は特にきめてなくて、内藤君と誤爆PTするために黒やってます。白でのもぐらたたきに疲れたら、墨に変身して大暴れ!!
※内藤君は普通のPTではものすごくパラディンなのですが、糞樽は野良PTでも糞樽です。

GW-20060806-222330.jpg


73なのにイギラ胴持っていないヘタレポンチですが、レベル相応の狩場だとレジられないので必要に迫られてないんですよね~。

裏やHNMなどは例外で、ゼニス装備やら潜在なんとか装備持ってる人と倍くらいダメージ差が出ることもあるのですが。(ハーフレジが増える印象です)エラント系や魔法攻撃力アップ装備よりは、精霊魔法スキルアップ装備でレジストを抑える装備にしたほうがまだ通る印象です。INTは100以上あるのですが、レベル補正がモロに出てる感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/338-cd342e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック