森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
8/9 ~デュナミス-ジュノ~
必死だな


糞樽です。白魔道士以外のジョブのAF2取れたの初めてです。
2005年2月くらいに加入し、

・5~10月の間のいつか(失念)にクレリクキャップ
・11月にクレリクパンタロン

取得して以来、フリロですら取得したためしのない悲運の糞樽です。最近は取れないことに慣れてしまっていて、無我の境地に近づいていた矢先の神ロットでした。(一応ほぼ皆勤に近いくらい参加してるつもりなんですがorz)
ktkr


ソーサラーサボ私のもの

足装備は、MNDのあがるものはたくさんあるのですが、意外にINT上がるものは少なく、種族装備やExRare装備を狙うしかありません。しかし、タルタルの種族装備にはINT付加するものがなく、実は、長いこと

ガリスンブーツ

履いていました

裕福で人望の厚い人々はラストラムパンプスを取りに行くのが普通らしいです。
私は、裕福というほどではありませんが、さほどギルには困っていない(と思う)です。でも日ごろの行いが悪いため、NMを倒す有志を集めるのは多分無理wwwww

アサルトの景品イギトクラッコーをひそかに狙っていますが、12000ポイントくらい貯めたところでアサルトはおろか、アトルガンミッション続編もさぼってます。
考えてみると、20000点分もスリップダメージだけの土竜作戦するのは流石に飽きますよね(ダマレ)スリップだるすぎwwwwアタッカーになってガシガシ岩殴りてぇwwww



参考)種族装備以外でINTのあがる代表的な足装備

ガリスンブーツ:防4 INT+1 MND+1 Lv18~AllJobs

マヌカンパンプス:防6 MP+12 INT+1 MND+2 Lv35~ All Jobs

ソーサラーサボ:防14 MP+18 INT+2 敵対心-1 コンサーブMP+5 Lv71~ 黒

イギトクラッコー:防11 INT+3 MND+3 回避+5 魔法攻撃力アップ+2 コンビネーション:リフレシュ Lv72 白黒赤吟召青

ゼニスパンプス:防20 INT+2 CHR+2 50HPをMPに変換 Lv73~ 白黒赤吟召

ラストラムパンプス:防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ Lv75~ 白黒吟召

早撃ちめざすならラムパン、力を求めるならイギト、MPもINTも増やしたい人は免罪、INTだけでなく消費MP削減やヘイトを考慮できるAF2

精霊魔法使いの皆様のお気に入りはどれ?
コメント
この記事へのコメント
おおぅ。足装備取れたのですか!
おめでとうございます~
おいらもあの装備だけは
かなり欲しかったんですが
結局とれずじまいで終わりました。
イギトクラッコーは
おいらもかなり欲しい一品です。
おいらは38で装備できる
怪しい足装備を装備してるんですが
それもなかなかいいのですが
高レベル用に欲しいと思ってました。
おいらの場合はアサルト自体を
ほとんどやったことがない人ですw
なんせ8ヶ月間にわたりソロ活動を
やってた人間ですし・・・・・w
お陰で印章にだけは
困っていませんでしたが
いかんせん、使い道がないので
膨大な数たまってたりもします。
何はともあれ取得おめでとうございます!
2006/08/11(金) 12:16:03 | URL | Anizya@ネットカフェ #-[ 編集]
怪しい足気になります
ありがとうございます。
印章は、帰ってきたら拉致してやってくださいな。あまりたまってないけどwwwwwww
きっとあまらせてるLSメンいっぱいいるともいますので。

アサルトには問答無用で連れて行くので心配御無用。
2006/08/13(日) 07:11:09 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/339-99a79b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック