森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
臼姫の夏休み
GW-20060811-044258.jpg


ゲーム内での私を知っている方なら、ヒュム白魔道士の臼姫(仮名)が私のキャラクターだということはご存知かと思います。
このキャラ、本当に糞樽をこきつかってクエのアイテム取りとかしてるとんでもないアバズレです(ダマレ)

先日は、LSにFFご新規さんがたくさんやってきたので、みんなでランク2ミッションをしてきました。臼姫もご一緒させてくれてありがとうです。無事ランク3になりました。
FFXIの夏、チンチチの夏。
今年の夏祭りは外が舞台になっていました。

ラテーヌ高原、コンシュタット高地、タロンギ大渓谷


誰かと二人でパーティを組み、
レベル10台が初めて腕試しに向かうあのエリアを、レベル1制限でかけぬける!相手のコンパスを頼りに正解のポイントをさがせ!

このイベントに参加してきました。一人で二人動かすのかよ。寂しいなオィ。というのは、なしで。

ほかの倉庫キャラはフレンドの倉庫キャラといっしょに、二人ともマップのない中、タロンギでサボテンの花のところやウェポンの巣の近くにあるポイントをピンポンダッシュする遊びになっておりました。

地図はなくても、なんとかなるよ。

今年の浴衣は、身に着けると花火が取り出せるという、ちょっと変わった、面白いものでした。再使用時間は長いものの、一度に99個スタックもでるので、思う存分花火打ち上げて遊ぶといいですよ。

今日でイベントは終了だそうな。皆さんは、いい思い出つくれましたか?

GW-20060812-042656.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/341-36c69e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック