森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
8/15 ~デュナミス-バストゥーク
GW-20060816-045839.jpg


前回のジュノにつづき、黒魔道士AF2きましたよ。
ソーサラトンバン(モンペ)
終戦記念日にモンペとは何事か。

そういえば、靖国参拝の公約は果たされたらしいですね。
歴代総理みんな参拝してたと思うんだけど、なんで純○郎さんだけ叩かれまくるのか気になります。

…と、その話はおいといて。
今回、モンペは2本くらい出まして、2本目に出たものを頂いてまいりました
(´∀`)
2006年は黒AFの年みたいです。加入当初は白AFコンプが目標だったはずなのに、2005年に2つ取ったきり。
GW-20060816-044845.jpg



----------------以下、愚痴-----------------
ここ2ヶ月くらい、裏ウィンダスに突入できていません…
メンテが重なったり、突入日に外国の裏LSに割り込まれたり、少人数ではいるLSに割り込まれたり、……に割り込まれたr
うがーーーーーー!!!!!!!!

GW-20060816-045434.jpg





GW-20060816-052026.jpg

最近になって、プロマシアミッション再開しつつあります。あいかわらず、NPCは口先ばかりで一緒に戦ってくれないくせに妙に偉そうなんです。共闘するのは最終決戦までのお楽しみってことですか。
追加ディスクの音楽ってほぼ水田氏の曲なのですが、時折流れるFFXIメインテーマらしき曲(作曲:植松伸夫氏)のアレンジ曲もけっこう好き。
サントラはジラートまでしか買っていないので、その後のものを揃えようか考え中。

たまに過去のゲーム作品のサントラ引っ張り出して聴いたりします。FFシリーズですごく良いとおもうのはVとIXかな。ファミコン版のIIIも好きです。曲のジャンルはこだわらず、割と何でも聴くほうです。ヴォーカルある音楽だろうがない音楽だろうが、いいなとおもったら聴きます。このアーティストのアルバムは全部揃える!とかいうようなこだわりは全くありません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/343-e97c1124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック