森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
チョコボうまれました
タマゴを預けてから適当にしか覗いていないのですが、チョコボのヒナが生まれていました。

本来イベントシーンのSSは撮れないので、かるいネタバレかもしれませんのでご了承下さい。
GW-20060829-224343.jpg


エルオサーンの話によると

・どうやら♀のようです。

・全てのステータスはニュートラルのようです。

・アビリティはおぼえていません。

・穏やかな性格で世話がしやすいよう。

GW-20060829-225157.jpg


サンドリア厩舎なので、脳筋一筋の競争鳥にしようと思います。
目指すはエリザ○ス女王杯(ウソ)
よって名前も競走馬風に足の速そうな名前、とはいっても既成単語の組み合わせでしかつけられないようで、「青い彗星(Blue Comet)」と名づけました。

後からRed Cometにすればよかったと激しく後悔。

はやくも嫌われない程度に放置しそうな感じ。ずっとヒナのままでいてくれてもいいのに。チョコボは動物なので、栽培とはちがってドライ化は無理です(当然ですが)。

初代のチョコボがいきなりサラブレッド級には、ならないんだろうけど
J( 'ー`)し<やっぱり最初の子はたとえ兄弟の中で一番出来が悪かったとしても一番可愛いもので。

GW-20060829-224601.jpg

コメント
この記事へのコメント
チョコボの雛って初めて聞いた。
ふぇろーみたいに戦闘に参加とかもあるんかな。
2006/09/01(金) 12:13:15 | URL | 内藤 #-[ 編集]
シャ○なのですか?
○ャアなのですね!?

赤いチョコボ激しく希望です
それにしても小チョコボは
激しく可愛いですね(*´Д`*)
2006/09/02(土) 00:05:32 | URL | Anizya #-[ 編集]
3倍早い鳥
子供のまま後ろにつれて歩きたいのに。愛玩用で構わないwwwww

フェローのように戦闘に参加することはなさそうですが、大人になったらペアを作り交配して品種改良したり(親の特徴や毛色を受け継いだタマゴがうまれるらしい)、笛で呼び出してフィールドを乗り歩いたり、自分が育てた鳥の騎手になって他のプレイヤーたちとレースに参加するという楽しみ方も追加されるみたいです。アップデートでどこまで実装されたかはまだ未確認ですが。

チョコボ育成、ヴァナでいまブームのようです。最初のタマゴはBCで拾ってくるか、ル・ルデの庭の子ミスラショップで入手可能っぽいです。

詳しいことは公式サイトなどで見られるはず
2006/09/05(火) 00:09:56 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/347-9277419b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック