森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
チョコボぐらし
⊂( ^ω^)⊃ブーン


⊂( ^ω^)⊃ブーン

チョコボの世話は、地球時間のでの1日1回見れば十分な内容になっています。
何度も何度も覗いたところで、すぐに変化があるわけではありません。また、基本的には厩舎の係員が世話をしていることになっているので、数日~数ヶ月などの間見に来れなかったとしても、死んでしまったり、ペナルティがあるわけではありません。あるとすれば、可愛い時期を見逃すことと、なつきにくくなることくらいでしょうか。

chocobo_sing.jpg


BlueComet(雛の名前)は、体力重視でいくつもりでいたのに、とりあえず音楽も聞かせるいいかげんさで飼育続行中。

音楽聞かせると恐ろしく体力が減るのでしょうか、ゲージ真っ暗になってしばらく寝ていましたorz
今後の成長に変な影響がでないか心配です
chocobo_zz.jpg

コメント
この記事へのコメント
・p 親に似ないといいねwwwwwミスwwwwww

とか、チョコボがしゃべったらウケルねwwwww
2006/09/05(火) 09:39:59 | URL | 内藤 #-[ 編集]
追伸
あとホットメールにメール送ったので、見てくださいwwww
2006/09/05(火) 09:54:16 | URL | Naitou #-[ 編集]
こんにちは、昨日は回復ありがとでした^^

ちょこぼかわぃー!!
私も欲しいですよ。
ジュノでクエストは受けているんですが
全然やってないんですよね。

バスのちょこぼ屋さんで、サンドまで届けてと言われたんですが
途中で迷って辞めました…これはまずいんでしょうかね(ちょっと不安です
2006/09/09(土) 14:50:47 | URL | M.aoi #FFeI7iKU[ 編集]
遅レス(ごめんなさい)
内藤w>
なかなか来ないんで心配しとりますwwwwwメール読みました。返事書くのわすれてたかもしれなくてごめん。
内藤君は土日に出かけることおおいみたいなので、平日の仕事に行く前(早朝)とかに短時間インとかどうだろう。糞樽は、大抵は仕事終わった深夜のインだけど、早寝した場合はたまに早朝にインしてるので。

aoiさま>
ナイト取得できたそうで、おめでとうございます!
ナイトに関しては、私なんかより内藤wさんの方がベテランなので、わからないことあったら聞いてみてください。ログインが神出鬼没なのでヴァナで出会えるのは希かもしれませんが、ブログには顔を出してくれますので。
私のナイトはといいますと、一応レベル50になった!ので、「白い装備一式」をとる一連のクエスト中。あとは胴と脚だけなのです。でも、タルタルだからヒュームのナイトとはちょっと違った感じに見えるかも…チンマリしてて。

チョコボ)
迷子を届けるクエストは、チョコボを育てるのとは別のクエなので、届けるのに失敗しても大丈夫ですよ^^
ジュノのル・ルデの庭競売所近くにいる子供ミスラがたまごを販売していますので、気に入ったたまごを一つ買って、バストゥーク・サンドリア・ウィンダスのどれかのチョコボ厩舎の飼育係の人にトレードしてみてください。お世話の仕方は、ヴァナのフレンドの人やLSの人に聞けばいろいろ教えてくれると思いますよん。
2006/09/11(月) 15:21:01 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/349-9d5042e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
