森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
9/4 裏LS会議+α
GW-20060904-035716.jpg


会議の内容については、敢えて余り触れないことにします
ログ保存起動してなかったし ワハハワハハ
おおざっぱには

・北方でのロット方法どうするか?
・フリーAFの理不尽な流れ方どうにかならないか?
・ハイドラ無視して確実に石像潰したほうがドロップよくならないか?
・北方しかこない人どうにk(ry
・闇王攻略法のいい案
・盾アラからのおしらせ

こんなかんじ(のはず)
LS会議といっても大体はいつも来るような面子の意見交換の場になってしまっています。時間が時間なのもあるのだけど、会議の結果を知らせる場が現状ではあまりない?

お開きになった後は、朝早いのでさっさと寝る人、まったり雑談を続ける人のほかに、実は、盾アラ住民の中で会議の反省会?みたいな少人数PTが組まれているばあいがあり、コチラの話題はとても濃くて面白いです。盾アラでもないのにうろうろしていると、たまに拉致られてディープな話題に参加しています。

某・盾アラの方々は、本当に戦略に熱心で驚かされますよ。

盾お姉さん:糞樽さん、ナイトいくつになった?
糞樽:45だお( ^ω^)
盾猫さん:75までもうすぐだね!!
糞樽:ちょwwwwおまwwwwwww
(原文のままではありませんが、前線盾の確保が現在の課題らしいです)


糞樽に盾やらせる気か、きさまらー!!wwwwww
さほど遠くない将来、本隊側でモンクタイプ獣人のタゲとって死んでいるタルナイトがいたら、(おそらく)私かもしれない。

…万が一盾ジョブ75になったとしても、よほど後衛余ってて盾がいない場合じゃなければお声はかからないと思うんですけどね!!




おまけ)デジョンに着替えるのも面倒だという餃子の人がとった手段(微塵がくれ)マクロの台詞が長い?
GW-20060904-061915.jpg

コメント
この記事へのコメント
もう、全然参加も出来てないので
あれなんですが
色々問題も増えてきてますねぇ。

同じところしか来ない人は
もうどうしようもないと思って
諦めるか、それとな
く要請するしかないですが
あくまでも自由参加ですから
しょうがないと思って
諦めるしかないでしょうね。
2006/09/06(水) 15:42:34 | URL | Anizya #-[ 編集]
きょう神山満月が
きょう神山満月が会議しなかった。
2006/09/07(木) 13:56:24 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/350-9d67b46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック