森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
盾スキル170達成
盾170になった。後悔していない。

アトルガン地方の蜘蛛ソロで180以上にするのが野望です。勤務中昼休みの投稿なのでうろおぼえですが、白魔道士の盾スキルはDで、キャップは210(LV75)。白ソロでつよ以上に挑むことはまずないので、180くらいがソロでの限界なのかなー?

さらに高みを目指す気になったら、残りはナイトで上げます。戦士を一気に37以上にしてからナイト復帰するか、とりあえずナイト50にしてAFクエするかで迷い中

どうでもいいこと)
携帯に初めからはいっている顔文字、かなり2CH色が濃いと思うのですが。
(・∀・)つ∩
( ゜Д゜)y─┛~~
(´∀`)
(;´Д`)
(・ε・)/
「ぼるじょあ」まであるとは!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/351-e314e699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
