森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ナイトレベル50
鋼鉄銃士装備


ジュノにこんな格好のNPCいたなぁ。
金・土・日と、外国PTをはしごして、LV45~50まで一気に駆け抜けました。というのも、

とりあえずAFクエストコンプして装備一式を預けたい

というちょっと不純な動機から。

50になったらサポートジョブの戦士を上げ始めないとならないためです。ちょっと残念だけど、AFコンプしたらナイトはいったんお休み予定。少なくともAF一式装備可能になるメインレベル60の半分以上までサポ上げないとね。
20060911201313.jpg


外国PTは気楽でいいですね。何言ってるかわかんないこともあるけど、思ったことを思った通りに行動に移す姿にはある意味憧れみたいなものも抱いてしまいます。

日本人PTだとちょっと外れた行動とたtだけで裏Tellとか回ってそうでいやだなぁって思ったりすることも…(ごめんなさいごめんなさい)

日本人がイヤだというわけではないんですが。病んでる証拠なのでしょう。

世間の冷たい目に負けるなタルナイト諸君(お前が言うな)。

カギ取りはPTで行き、箱あけ、闇の炎など、雑魚NM退治は一人でこなしてしまいました。(もちろんナイトではなく白/ナで)卑怯ですみません。
あとはダボイでオークとの決戦を残すのみ。装備コンプリート目前です。
コメント
この記事へのコメント
ネットで広い格好
ネットで広い格好をジュノしなかった。
2006/09/15(金) 12:16:31 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
こんばんは^^

ブログにアドバイスありがとうございました!
すごく参考になりました。
Moritoさは、私の憧れの装備を手に入れたんですね。
おめでとう!私も早く着たいな^^
2006/09/20(水) 22:53:45 | URL | M.aoi #FFeI7iKU[ 編集]
ヘボ騎士ですががんばってます!
ありがとう!

まだレベル50やそこらなので私もまだまだ半人前です。
アーティファクトをすべて装備できるようになるには、レベル60にならねば。HPが増える効果をもっているので、HPの低いタルタルでもちょっと強そうになれるステキな装備です。

ミシェさんも白い装備が似合うナイトに早くなれると良いですね。いっぱい戦わないとね。
2006/09/21(木) 01:30:17 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
金など駆け抜けま
金など駆け抜けました
神山満月は、ネットではしごとかをジュノしたかった。
2006/09/22(金) 18:43:16 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/354-0784a9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
