森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
年末ごろには…
年末までには裏で盾としても稼動できるようにしたいというひそかな野望のもとに、ナイト現在Lv54。10月中には60なるどーーー

AFは一応コンプしてきました。
AFクエ3以外は(AF1・2・小手)のNMはソロで倒しました。ベ、別に友達いないわけじゃ…ないんだからねっ!

一人でどこまでできるのか、試したい性質なもので
(´・ω・`)

3のオーク2体はさすがに75でもソロ無理!なのでLSのお友達数人と特攻してきました。
まだ全てのパーツを身につけられるレベルではないんですが、この髪色に白い衣装は中々似合うんじゃないかと思います(格好良いかどうかは別として)。でもタル黒AF姿のかっこよさには僅差でかないませんね(カエレ)

20060925055615.jpg


「かばう」使うと「的が小さすぎて隠れられない」って言われます。ガッツリ固定しすぎると、古代撃たれてもタゲ動かないことがあって、不意だまありのPTだとセーブが難しいです_| ̄|○HP少ないので(Lv54でHP900ちょい)小刻みにケアル2を連射するのが原因だと思います・・・
メリポはHPにふったほうがいいかもしれないですね。
(白メインという性格上、敵対心に振る気はありません。)

妄想SSで適当につけてみた青い片手剣ですが、HNMのExRareドロップの「フロッティ」らしい。HNM関連はリアル都合もあるので逆立ちしても無理かも!!
競売で買えるものなら多少高くても、レベル上げさぼって合成頑張れば何とかなりそうなのだけどね。
(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
野望などしてきま
野望などしてきました
ネットで大きいお友達とか倒しました
森尾モリトたちが、ネットでソロ無理をコンプしなかった?
2006/09/30(土) 13:36:36 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
フロッティと同じグラフィックの青い片手剣
ちょwwww神山wwwwww
大きなお友達は大切にしろよwwwww

カスカラ
D44 隔264 HP+10 DEX+2 VIT+2 Lv71~ 戦ナ暗


プリンスリソード Rare
D47 隔264 STR+4 VIT-6 CHR-6 敵対心-6 Lv72~ ナ


これなら競売で揃えられそう(´▽`)
敵対心もろもろ下がっちゃうのにナイト専用ってのはすごいなぁ。D値は高いのでソロだとこういうのもいいのかのぅ。
2006/10/17(火) 01:10:24 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/356-d87a6b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
