森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
チョコボ・チョコボ・チョコボ
20061002225251.jpg


忙しい日々が続いたため、更新さぼってました。
サボっているうちに、今では乗れる大きさまで育ってしまった
家のBlueComet号。

雛から親鳥になる途中の形態にコチョコボという段階があります。
この時期が一番愛嬌があって可愛いと思います。
タルタルならこの状態でも十分騎乗できそうですね!!
お話を聞かせたり、ライバルが出来たり忙しい時期でもあります。
20061002225643.jpg


青い彗星の名を持つのに、普通の黄色い鳥になりました。
外で呼び出すと、まだレンタルのチョコボほどは足が早くありませんが、何故かお世話でえらべる「競争」で負けたことはありません。
このままフィジカルだけ育てて無敗の競争鳥に仕立てます。



関係ないけど、凱旋門賞のディープインパクトは残念でしたね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/359-4cfb2215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック