森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
ナイトLv60
みなぎってきたぜwwwww


Morito:給料あげろー!!

ついにやりました。ナイトでレベル60達成。
盾スキルも200に到達。確実にマゾ度は上がっています。
盾の発動率がとにかく異常なので、土杖背負うよりも盾もったほうが
総ダメージは明らかに低いですね。びっくり!!
タルタルだからってナメられるのは悔しいので、
防具は過剰なくらいHPorVITブーストにしています。
今は盾発動でTPが溜まるため、よほどスカスカなとき以外はこんな感じです。
(あまりにも当たらないときは指にイェーガーリング、腰にライフベルトを使っています)
無駄にクオリティたけぇwww


白魔道士のときはどんなに頑張っても500以上の防御にはならなかったのに、流石、樽でも内藤です。

族長海+プロテスIII+ディフェンダー+センチネルでやばい固さの実現に成功しました。しかしディフェンダーをすると攻撃力が異様に下がるのでWSは雀の涙
_| ̄|○


雑魚乱獲なら400近いダメージ出せますね、ウットリ。
ボーパルブレード

コメント
この記事へのコメント
きのう、ここに到
きのう、ここに到達するはずだった。
神山満月は森尾モリトで発動するはずだったみたい。
ここにげろはびっくりしたかもー。
2006/10/08(日) 11:48:39 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
きょう神山満月が
きょう神山満月が杖達成するはずだった。
2006/10/16(月) 15:21:18 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/362-5866f8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
