森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ナイトLv66
Mor061023062102a.jpg


何やってるんだろう。
すっかり脳筋生活が板につきました。

Lv66というと、一応デュナミスへの入場が可能なレベル帯です。
実質、70未満だと前衛としての役割を果たすのは難しいので(攻撃が当たらない・敵対心が足りない等の理由で)もうすこしレベル上げる必要はありますね。
20061023074746.jpg


スキルはこんな感じ(死)
HPは150ほど装備で追加してます。素っ裸だと900あるかどうか怪しいです。
メリポで1ふっているのでさらに+10されてるとおもいます

20061023075000.jpg


片手剣と盾のスキルは、次のレベルになる頃までには青字になる感じを維持しています。受け流しスキルは白魔道士にはないスキルな上、もともと上がりにくいため、グダグダです。

スウィフトブレードの無意味に派手な太刀さばきにシビレます。
でもPTだと常時ディフェンダーのため、ダメージ2桁とかになって切ないですね。
でも、見た目が美味しいので許す!!



おまけ
挑発マクロ
20061023075445.jpg


/recast ○○ が普及してからは15秒単位での報告はしてないっす。
代名詞"stnpc"はリンクした敵へのターゲットにも使えて便利。
コメント
この記事へのコメント
きのうは森尾モリ
きのうは森尾モリトが前衛攻撃したかったの♪
2006/10/24(火) 13:45:28 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
おはようですー^^

昨日は本当にありがとうございました。
Fさんにもよろしくお伝え下さい^^
何か私でも出来る事あったら言って下さいね!(な、なさそうですが…w
2006/10/29(日) 08:48:02 | URL | M.aoi #-[ 編集]
昨日は初めての大冒険お疲れ様でした
長時間の旅になってしまい、お疲れ様です。

実は、私もプレイ数ヶ月のヒヨッコ冒険者だったときに、「ミッションやらないか?」とつれられて、やはりあんな感じで何人か人を集めてドラゴン、一緒に倒してくれた方々がいるんですよ。そのころのこと思い出しました。

Aoiさんも、冒険に慣れてきたら、ほかの誰かに人助けができるようになるはず。一人前の冒険者目指して一緒にがんばっていきましょうね
2006/10/29(日) 13:53:15 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/366-6a5f3e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
